ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2014/09/22(Mon)

おはようございます




今日も気持ちいい天気。



明日は早朝からお出かけ~!




めざせ、桂浜!

  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
夏の終わり :: 2014/08/31(Sun)

天向くひまわり



たくさんのひまわり



思いがけず会えたひまわり



初めて行った蒜山。
きっと、一緒に来てたんだね。




2年前の夏の終わりの1日前に空に飛んで行った。最終日にしないところが、大ちゃんらしい。最後の2週間は痛くて苦しんで苦しんで逝った子。



この日が近づくと胸がざわつくよ。
今たくさんのひまわりが大ちゃんのまわりにあります。



血管周皮腫という腫瘍ができ、ソフトボール大になった腫瘍が、最後には破裂し出血し、鼻からも血が溢れ出し。
最期のその瞬間には立てなかったはずなのに立ち上がり、逝ってしまった子。

昨日、空をみても虹が現れなかった。

元気でやってるかぃ?






  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
みなとこうべ花火大会 :: 2014/08/03(Sun)

いつものお散歩の公園から、
花火見てきました。
神戸の花火は海上からあげるんだそうです。
近くからは見たことないけど…( ̄▽ ̄;)





お散歩タイムじゃないのに、
お出かけ~?って
楽しそうに出発したけど、
「おかーさん、あの音なに?」
さすがに木と木の間からの花火は
ワンズには無理だったかしら。

でも、夜風が涼しくて気持ちよかったね。



iPhone投稿だけど、画像がイマイチかもしれません~

(´m`)
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
