ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
みなとこうべ花火大会 :: 2014/08/03(Sun)

いつものお散歩の公園から、
花火見てきました。
神戸の花火は海上からあげるんだそうです。
近くからは見たことないけど…( ̄▽ ̄;)





お散歩タイムじゃないのに、
お出かけ~?って
楽しそうに出発したけど、
「おかーさん、あの音なに?」
さすがに木と木の間からの花火は
ワンズには無理だったかしら。

でも、夜風が涼しくて気持ちよかったね。



iPhone投稿だけど、画像がイマイチかもしれません~

(´m`)
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
今日は土曜日 :: 2014/07/05(Sat)

最近、洗面所のマットがくちゃくちゃになってるのはあんただったのね




しきちゃん専用、リゾート気分?




隠れてるつもりかな、かわいいなぁ。



今年、和室の壁を珪藻土(けいそうど)で白に塗り替えたのよ。前は抹茶色みたいで、きれいじゃなかったから。今度はキッチンのクロスを貼り替えるつもり。できるかなー、まずは壁紙の上から貼れるクロスを買いに行ってこよう。





v( ̄∇ ̄)ガンバル

  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
歩く黄金週間 :: 2014/05/05(Mon)

連日、長距離散歩の3ハスです。


諏訪山の上のビーナスブリッジまで上がりました。
3ハスは大父と毎週上がってるけど、
久振りの私にはちょいキツかった



でも頂上から見る街と海は気持ちいい。
山の上は涼しいしね。


その次は北野坂方面へ。
観光客も多いけど、インフィオラータの写真を撮りに行きました。



「インフィオラータ」
イタリア語で「花を敷きつめる」という意味。新潟県で球根栽培の為、捨てられてしまうチューリップの花びらを提供してもらい、神戸北野坂の300mにわたって9枚の巨大な花絵を描きます。


シベリアンハスキーだ!
オオカミだ!
中には「犬ですか?」って聞かれたり…笑



写真をササッと撮って、振り返ったら、
すごい人に撮影されていました( ̄▽ ̄;)
カメラ向けられたり、ナデナデされたり、
中にはギュっと抱きしめてくれた女性も!


後ろは異人館風なスタバ、って事で有名らしい。



日差しが暑かったから、マンゴーフラッペ。おいしかった!

皆にも少しだけおすそ分けしましたよー。


このあと、インフィオラータやってるかと思い元町まで降りたけど、日にち違いだったようで…

4時間位歩いた、散歩でした

あー、疲れた(つェ⊂)
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
