ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
りぶらぶと夜景 :: 2009/11/30(Mon)

サラちゃんのパパのすーさんからお写真をたくさんいただきました。
しっかり使わせてもらいまーすjumee☆thanks1
おサル顔のさらん、しかも日本猿。。。jumee☆uuummm1a
03-03_20091203220152.jpg

佑ちのちょっとかっこいい後姿・・・後姿だからカッコよさげに見えるのか。
03-04_20091203220151.jpg


03-05_20091203220151.jpg

1才のつくねちゃん、スレンダー美人さん。
いつもお散歩はチャリンコで、5~6キロ走るって言ってた。
ギグデビューだって。今度は来春の京都で会えるかな~?
03-01_20091203220152.jpg

15才の子。お名前聞きそびれた。
もう耳も遠いんですって・・・でも、そばに寄ってると『ワン!』って。
体の大きなおじちゃまでした~長生きしてねCHU
03-02_20091203220151.jpg

お弁当やおかしを食べて喋ってばかりで、写真をほとんど撮ってない→反省


表彰式も終わったのでハーバーランドのカフェに移動。
6ハスでオフ会だねぇ~
03-09_20091203220243.jpg

前回、ここに来た時は机をなぎ倒して、大騒動だったわ土下座
今回はちょっとマシでした・・・やれやれ
03-10_20091203220243.jpg

この6頭、ちゃんと前を向きますね。。。もちろんお菓子袋で誘導中でつが。
03-11_20091203220738.jpg

神戸港の夜景。。。デジカメのあんぽんた~ん(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...
03-12.jpg


03-13.jpg
03-14.jpg

この後は、近くの山へ登ってビーナスブリッジから夜景を見ました。
03-15.jpg

めいちゃんちも、サラちゃんちも、遠いのにいろいろ連れまわしてごめんねー
でも、まるで夢のような一日でした♪
帰宅後は4ハスとも夢の中でした~~
またお会いしましょう。
03-16.jpg




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<寒くなりました | top | りぶらぶ>>


comment

お疲れさまでした( ^-^)_旦""

またまたご主人様がかなりご活躍なさったみたいですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
表彰台にも上がれて、みなさん頑張りました‼

双子ちゃん達、催し物にもたくさん連れて行って頂きお友達もいっぱい出来たようで嬉いです♪
幸せ者だぁ~♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

たくさん遊んだ後の4人そろった寝姿、らぶり~ですわぁ。(ёё。)(。ёё)。

  1. 2009/12/03(Thu) 22:41:45 |
  2. URL |
  3. 蘭★藍まいみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

さすが~

だいちゃきさんも、サラちゃんぱぱのす-さんも、
一緒にあそんでたのに、的絞った写真の数々、、いつの間に撮影されてたんですか~さすが!!と感心してしまいます。
私もす-さんから沢山写真いただいたのですが、、一人でニヤニヤと楽しんでるだけで~スンマセン
  1. 2009/12/03(Thu) 22:50:01 |
  2. URL |
  3. めいママ  #-
  4. [ 編集 ]

蘭★藍まいみぃ~さん

はーい!なかなか出不精の我が家ですが、
冬のこの時期はお出かけしてますよ~
遠出はなかなかできませんが、近場で遊んでます~
いろんなオトモダチと会うのも、お勉強ですからね♪

この日はよっぽど疲れたのか、いつの間にか、くっついて寝てました(*^-^*)

  1. 2009/12/03(Thu) 23:30:46 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

めいママさん

すーさん、たくさん撮ってらっしゃいましたね。
私今回少なかったから、ブログアップに助かっちゃった(^^♪
めいちゃんの写真が少なくてごめんねー

めいちゃんのギグデビューもだけど、めいママさんも早くブログデビューしてね~(* ̄∇ ̄*)
  1. 2009/12/03(Thu) 23:33:49 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

おっきくなりましたねー

大人になってきましたね♪カフェでオトナにしてるなんてしーさー姉妹えらいです!

祐ちゃん、かっこよかったです。
大ちゃん、元気に年越ししてねー。
  1. 2009/12/04(Fri) 20:43:56 |
  2. URL |
  3. みみ #qcsCbVx.
  4. [ 編集 ]

みみさん

ご無沙汰しております~
この日はマシでした・・・一日中遊んでたから~
今夏は大変失礼しました(^^ゞお恥ずかしい…
大も佑も、この季節、ますます元気な感じです。
  1. 2009/12/05(Sat) 00:11:01 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

ハス1頭だけでも目立つのに
6頭でカフェでお茶したんだぁ。
そりゃ、お店の人驚いていたでしょ。

15歳のおじちゃま、足腰しっかりしてる様に見えるね。
バジポパもあやかりたいです。
ホントいつまでも長生きして欲しいですよね。

ルミナリエのイルミネーションなのかな?
綺麗な夜景だね。
ハスいつまでも見てて見飽きないですぅ。
  1. 2009/12/05(Sat) 23:26:15 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

15才の子は後ろ足が心もとないようでしたが、
よちよちと歩いてました。
この写真のお顔、大もこんな顔する・・・
胸がキュンとしてしまいました。

このイルミネーションはルミナリエじゃないんですよ。
ルミナリエはお隣の元町から三宮にかけての通りなんですが、
ハーバーランドより、もっともっともっと!すごいです!
荘厳な感じがしますよ。
ここ何年も行ってないけど・・・(^^ゞ
  1. 2009/12/06(Sun) 23:07:06 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/99-98b09dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
