ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
りぶらぶ :: 2009/11/29(Sun)

毎年、春と秋にNPO法人Knots主催のりぶらぶに行って来ました足跡

競技はディスク、アジリティ、ギグ、カニクロス。
この水上ステージではドッグダンスや盲導犬(リタイヤした子)や
動物達との共生についての啓発活動も行われています。
他にはお店も出展されていて、我が家のお助けショップ『Lab&Peace』さんもいました~
ラブピさんのHPでは、しーさーが表紙を飾っていますjumee☆shy1



しーさーはまだ9ヶ月なのでカニクロス100mで出走。
29-01_20091130223319.jpg

大父、がんばりたまへ・・・絵文字名を入力してください
29-02_20091130223319.jpg

佑ちは動画撮ったけど、ぶれぶれで使えない~~
ストレートコースなので、スピードでるねー。
みんな速かったわ。でも、お初の人が多くて、初ギグ&初カニが人気だったね。

音符       音符       音符

今回もめいちゃんがやってきてくれました。
信州みやげのリンゴ、ありがとうでしたjumee☆faceA130
29-05_20091130223318.jpg

そして、サラちゃん、初めまして~~
広島からハスキーに会いに来たんだって。
1月生まれの10ヶ月、可愛かったよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
29-04_20091130223319.jpg

まずは記念撮影。ナイス~
29-06_20091130223318.jpg

カニクロス100mでさらんが2位。フードゲット~
自分のごはんを稼いでくれた・・・エエ子や。
しきは4位、佑ちは5位。佑樹クンは、きっと私の自転車の腕だな…。
ごめんよー、おかーさんが重くて、どんくさ子で土下座
29-09_20091130223457.jpg
ママチャリで練習しよう・・・っと。。。

後半はまだまだ続くのであ~る・・・
29-07_20091130223457.jpg







  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<りぶらぶと夜景 | top | 初挑戦>>


comment

お世話になりました!

さらんちゃんおめでとう!
しきちゃんも佑ちゃんも頑張って走ったよね。
それにしても大父さん 3回の疾走 お疲れ様でした!
普段から体力作りされてるのですね~きっと。

今回はほんとに見学でしたが
だいちゃきさんのお蔭で
また色々楽しい経験できて
めいも私もウキウキした一日でした。
ありがとう。



 

  1. 2009/12/01(Tue) 00:24:27 |
  2. URL |
  3. めいママ  #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。
いろいろお世話になりました。

大父さんの100m3本には、ほんと脱帽です。
私なら100m1本でも、心臓マヒであの世行きです。
大父さんの激走を連射した写真があるのですが、
重すぎて送り方を考え中です。w
もうしばらくお待ちください。

今回は神戸の良いところも教えて頂きましたし、
ぜひ足を延ばして広島にも遊びにいらして下さいね。

ではでは。
  1. 2009/12/01(Tue) 13:59:38 |
  2. URL |
  3. サラぱぱ の すー #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

めいママさん

ありがとうございまーす!
3本ダッシュはまだまだ走らせるよ~~(○゜ε^○) ぷぷぷーー
今度はめいちゃんも自転車の前を走ってくださいよ。
いろいろ連れまわしちゃってごめんなさいね、
でも神戸のきれいな所を少しだけ見れたかな?
また会いましょうねー
  1. 2009/12/02(Wed) 22:33:12 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

サラぱぱ の すーさん

お写真ありがとうございました。
たくさんのアップも早々にされてて、仕事が早いなぁ~
サラちゃん、おとなしくてすっごく可愛い子でした♪
今度は是非、サラちゃんと競技に参加してくださいね。
大父の3本ダッシュはまだまだ続きますよ~てね(*^-^*)
またお会いしましょうね。
サラちゃんのママ&お嬢さんにもよろしくお伝えください。
  1. 2009/12/02(Wed) 22:36:44 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/98-57c45176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
