ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初挑戦 :: 2009/11/25(Wed)

のほほん4兄妹・・・うへへな兄妹苦笑

やたらと参加犬が多くて、
ワンコイン!ていうのもあり、
だいぶ~~~待ちくたびれたわぃ。
足跡       足跡       足跡

さ、やっとスタンバイだす。

娘にコンデジで動画、イチデジで写真、を撮ってもらった。
競技の前半の常歩や速歩はできるだろう、と、コンデジで。
後半の競技はきっとできないだろうから、写真にして、とお願い。



リンク(というらしい)は5mずつ進むように、目印があります。
常歩→速歩→常歩→スワレ→常歩→スワレ→周りを回る→常歩→座らせてフセ→5m離れて戻る→棒につないでフセ→10m離れて30秒待つ→コイで呼んでスワレ

・・・的な・・・jumee☆think2

こんな方々ばかりですから。


25-02_20091125215926.jpg

動画は只今変換中ゆえ、また載せられたらアップします。

・・・ま、とりあえず佑ちがトップバッター。

前半の脚足歩行は無事にできました(トロイけどね)
これは、『フセ』から『マテ』で、10m先で30秒待つ、ですな。
本当は一回のコマンドが望ましい、、、んがっ!立つとそれで終わりなので必死で叫びました。
25-03_20091125235732.jpg

自分でも『念』が出てるのがわかる・・・がーん

25-04_20091125235731.jpg

次はさらん。
どうにはツイテからのお座りはできたね。
25-05_20091125235731.jpg

25-06_20091125235731.jpg

練習ではさらんがフセからのマテは、こなせると思ったけど立っちゃいました~
25-07_20091125235731.jpg

さて次はのんびりしきちゃん。。。音符
25-08.jpg

リードはひっぱらないのが望ましい、、、んがっ!見えないように引っ張ってしまう!
25-09.jpg

フセでマテができず、立っちゃったね~
離れてコマンド入れてみてください、って言われたけど
『すいません、多分無理です・・・汗』
25-10.jpg

最後、お座りしてからコイ!
この時私が、あまりにもノー天気に「しっきちゃ~~~ぁん、おいでぇ~」
って呼んだもんだから、
25-11.jpg

しきも飛んできたよ・・・
25-12.jpg

しかし・・・これは、はしゃぎすぎ笑
25-13.jpg


でっかいオシリ、ごめんしておくれやす・・・


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<りぶらぶ | top | 初・服従競技会>>


comment

オリコー♪

頑張ってるねェ~~♪しーさーチャン。
一生懸命なのがわかるゥーー(^O^)
でも、いつもと違う環境ってだけで練習通りできないんだよね。。
ライ子も先生の前だとチョー優等生!
家に帰ると問題児。。(;一_一)このギャップはなんだ!??
  1. 2009/11/27(Fri) 09:56:44 |
  2. URL |
  3. かいmam #-
  4. [ 編集 ]

服従訓練、なかなか難しいよね…
我が家もダリ坊がお勉強してるけれど、なかなか呼吸が合わないんだ~。
マァ焦らず頑張りまひょ♪

最後のしきちゃん、かわいい~☆
  1. 2009/11/27(Fri) 12:40:36 |
  2. URL |
  3. アレパパ #uHVblYFM
  4. [ 編集 ]

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

楽しそうなまんじゅう大会?でしたね♪
2人とも上等にお利口さんに見えますよ♪
ただ・・・
最後のしーちゃんには大ウケしてしまいましたわっ(≧ω≦)b
お疲れさまでした~<(_ _*)>
  1. 2009/11/27(Fri) 20:35:57 |
  2. URL |
  3. 蘭★藍まいみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

かいmamちゃま

アハハのハ~ァ。。。
これはお試しの競技会だから、うちでも参加できたんだわ。
何事も経験です(* ̄m ̄)
まぁ、『今はする時なんだ』ってわかってたようなので◎です。
ライちゃんはトレーニング時、優等生!えらいね~
しーさーは基本、2頭でのお散歩が上手にできるように。。。てね。
先は長いですわ(;´▽`lllA``
  1. 2009/11/27(Fri) 21:12:46 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

アレパパさん

ダリ坊もずっとお勉強してるんですよねー
もう、充分におりこうちゃんなのに(*^-^*)

しーさーは若さゆえ(?)あの引きの強さを軽くしたいと!
一頭ならマシなんだけど、2倍になると、力わざですわ。

しーちゃん、お笑い系なんですよ・・・プププ
  1. 2009/11/27(Fri) 21:18:29 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

蘭★藍まいみぃ~さん

ホントに待ち時間が長くてまいっちゃいました。
他のおりこうさんなワンコさん達みたいに、
運動会は出れないだろうし・・・(高度だから~)
しきちゃん、ホントはあそこは『コイ』から『ツイテ、スワレ』なんだろうね。
少しは上達してるかな???それなら嬉しいわん
  1. 2009/11/27(Fri) 21:27:29 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

すごいなあ

頑張ってお勉強してるんですね~。
めいなんかほかのワンちゃん見たら
あそぼ~!で頭いっぱいです~
皆お母さんにちゃんと注目してるし すごいわ!
  1. 2009/11/27(Fri) 23:52:20 |
  2. URL |
  3. めいママ  #-
  4. [ 編集 ]

めいママさん

あ!メールしようかと思ってたんです。
あさってりぶらぶに行きます。
ギグとカニに、空きがあれば挑戦しますよ。
予定があるかなぁ??

服従の練習はほとんどぶっつけ本番、
他の皆さんのは、本当にすごかった!
同じ犬とは思えませんわ・・・汗
  1. 2009/11/28(Sat) 00:23:19 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

競技会、参加する事にこそ意義があるってもんです。
2枚目の、祐君の後ろ姿がなんとも言えない。
シキちゃんのダッシュ、可愛いのぉ
  1. 2009/11/28(Sat) 10:28:39 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

まさにそれっ!!
周りはしっかり訓練の入ったワンコさんばかり。
ま、初心者の為の・・・というので、少しは気楽でしたが。。。(^^♪
うちの子達よりも、飼い主の訓練せねばσ( ̄ー ̄;;)
  1. 2009/11/29(Sun) 23:38:51 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/97-d7632315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
