ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初・服従競技会 :: 2009/11/23(Mon)

トレーナーの先生からのお誘いで、加古川河川敷まで行って来ました。
ワンコイン!服従大会&運動会



23-05_20091124234941.jpg

大きいワンコがいっぱい!でもいつもとは違いハスキーは見かけない。
23-06_20091124234941.jpg

ちょっと写真撮らせてください、って言うのも気恥ずかしく、全然撮れてません。
うちみたいな初参加な家族はのん気だけど、みんな競技会だから真剣です。
23-07.jpg

でも、初参加大歓迎というので一応来てみましたよ。
たくさんの大型犬がイッパイ!
デンやドーベルマン、ワイマラナー、シェパード、バーニーズ、ラブやGRも。
23-01_20091124234941.jpg

お友達のタービュレンのニコール君。持ってこいゲームで高得点のダンベルを運んだよ。
23-02_20091124234941.jpg

公園で会うジョン君、一緒に住んでるシェパード君もいました。
23-03_20091124234941.jpg


で、何をやったかと言うと・・・これ↓

23-08.jpg

結果は・・・・・・・続く・・・ぴよぴよ




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<初挑戦 | top | 大・食事中>>


comment

お久し振りです

加古川の競技会や訓練には、公園のワン友トイプーの「バレンちゃん」もよく行ってるようですわ。
だいちゃきさん、積極的にお出掛けでよろしいね~^^

続きを楽しみにしてます♪
  1. 2009/11/25(Wed) 09:32:35 |
  2. URL |
  3. luckyseiko #RyffmAuw
  4. [ 編集 ]

luckyseikoさん~

あらら~お友達ワンコちゃんもいらしてたんですねー
大きい子が多くて(;´▽`lllA``
うちは全くの初心者なので、ああいう場もあるんだーと
感心しちゃいました♪
みんな上手に出陳されてましたよ。
続きもお楽しみに!!
  1. 2009/11/25(Wed) 21:25:51 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

かわいっ。

かわいいよぉ、この四きょうだいめ!!!

続きを早めにお願いします。
  1. 2009/11/26(Thu) 08:30:48 |
  2. URL |
  3. utena #-
  4. [ 編集 ]

utenaちゃま

ラジャv-91
まかせてちょ~~
  1. 2009/11/26(Thu) 22:07:16 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/96-2c477960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
