ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大・食事中 :: 2009/11/22(Sun)

のんびり食べてる大ちゃん。
佑ちはとっくに食べ終わって、一目散にやってきた。


大ちゃん時間は、とってもゆっくりなのです、ホントにゆっくり・・・。
22-02.jpg

佑ち、今は目の前でも首突っ込みに行きません。
22-03.jpg

この距離で見られても、大も怒りません。
22-04.jpg

いや、むしろ、見られてるほうが一生懸命食べるかも。
22-05_20091122225210.jpg

空っぽのボウルをいつまでもペロペロ、佑ちむHAPPYねおんぷ
かわいいやっちゃ。
(途中cinちゃん風になってみました)


紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†          紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†          紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†          紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†          紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

先日、末っ子が行って来た、京都嵐山の紅葉。
真っ赤~~  

22-06.jpg

22-07_20091122225241.jpg

22-08.jpg

明日は加古川まで行きます。
トレーニングの先生のお誘いで、初服従大会&運動会に行ってきます。
フセやマテ・・・できるかなぁ。












  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<初・服従競技会 | top | QOL>>


comment

さすが京都嵐山の紅葉は一味もふた味も違いますね。
ここに味噌でんがくがあったら最高かもぉ。

大ちゃんも食事はマイペースだったんだぁ。
やっぱり上の子は誰にも取られないって思ってるからかなぁ
バジルもやっぱりマイペースだもん。
cinちゃん風の佑君可愛すぎかもぉ♥
  1. 2009/11/23(Mon) 22:35:59 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃん(=^▽^=)

ゆうちゃん!可愛すぎ!
  1. 2009/11/23(Mon) 23:17:24 |
  2. URL |
  3. utena #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

ホントに一粒ずつ食べてるのかと思うほどゆっくり~(;´▽`lllA``
バジル君もそうなんだー、ポパイちゃんもゆっくりかなー?
京都の紅葉もやはりいいねぇ、
私はちゃんとした紅葉狩り行った事ないけど、
写真でオッケーにしちゃおう♪
  1. 2009/11/24(Tue) 22:46:03 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

utenaちゃま

きゃぁ~~~やっぱしぃ??
でもfukuちゃんの次に、って思ってるでしょ(* ̄m ̄) ププッ
  1. 2009/11/24(Tue) 22:47:35 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/95-ff232029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
