ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
QOL :: 2009/11/17(Tue)

Quality of life.
獣医さんにあらためて言われた。
生活の質の向上。
大きなお庭じゃなくても、毎日おやつが食べれなくても、お留守番があっても・・・
体調が良くて、気持ちよく毎日を過ごす事ができる、
そんな日々を過ごしましょう。

大はどう思っているのかな・・・


紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†京都にて、
若いモンがチャリンコで騒いでる時、



大ちゃんには素敵な事がありました。
17-03_20091117224658.jpg

大好きなおイモがゴロゴロ入った、
17-01_20091117224658.jpg

かいmamパン「譴メもちろんワンコ用。
17-04_20091117224658.jpg

この日、佑としーさーは現地でゴハン食べたのだけど、
繊細な(ほっ)大は、雰囲気に圧倒されて食べる事ができなかったので、
このかいmamパンは、一個ペロッと食べちゃった。ありがと~♪

すんごい幸せな瞬間だった事でしょう・・・よかったね大ちゃん。





  1. dai
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<大・食事中 | top | 京都ギグレース・秋のⅣ>>


comment

大ちゃん、ちょっとずつ美味しそうに食べてますね♪
マイペースでまったりと良い日々を過ごせますように!!
  1. 2009/11/18(Wed) 15:53:49 |
  2. URL |
  3. 蘭★藍まいみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

よかったね!大ちゃん

大好きな人や仲間と一緒に過ごせる時間に幸せを感じていると私は思います。パン美味しかったね。よかったね大ちゃん!これからも素敵な毎日を続けてくださいね。
応援しています!
  1. 2009/11/18(Wed) 21:33:33 |
  2. URL |
  3. めいの母 #-
  4. [ 編集 ]

うふッ♪ 

大兄さんのQOLに役立ててもらえたかしらん!?
大ちゃんがおいしく食べてくれたなら、嬉しいよ♪
若もんはな~んでもおいしく、楽しくだものね…^m^
一年一年、年をとるごとに感じとっている生活の質ってのが
大事なのかもね!
…はァ~それにしても「人間のQOLのレベルってのは
至って底をついたものだけど…ふゥ~~~~(;一_一)
  1. 2009/11/19(Thu) 08:51:49 |
  2. URL |
  3. かいmam #-
  4. [ 編集 ]

QOL~年寄りワンコさんには必須だけれど
大ちゃん!お前にはその言葉、未だ早い!(゜_゜)by おと~さん
  1. 2009/11/19(Thu) 21:42:02 |
  2. URL |
  3. アレパパ #uHVblYFM
  4. [ 編集 ]

かいmamちゃん

いつもは食パン、ちょびっとしかあげられないけど、
かいmamパンは、心置きなく、丸ごとあげられるからね!
ほんとご馳走様~~m(__)m

人間様はとことんつつましい生活をしてますが、、、
大ちゃんのためなら・・・なーんて、あの子にしたら、
言いたい事も山積みでしょうね。
今は、寝たい時に眠れる状況を作ってあげるのに四苦八苦ですわ(汗)
  1. 2009/11/20(Fri) 23:06:04 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

アレパパさま

確かにお父さん程じゃないけど・・・
でも100mX3は無理かも~~~(;´▽`lllA``
ずっとマイペースでおっとりな子だから、
周りのシャキシャキした子達を見ると、
年をとったんだなーと思ってしまうんですよ。
とは言っても、まだまだ佑ちにマウントする元気はあるケド♪
  1. 2009/11/20(Fri) 23:10:23 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/94-f5ac4f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
