ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
京都ギグレース・秋のⅣ :: 2009/11/12(Thu)

今回は、ギグレースの締め切りが延長されたのを知り、
参加を決めた我が家です。
12-01_20091113221847.jpg

『皆に会いたいなぁ』
『蔦ライコンビもカニクロス参加するんやって』
『紅葉の京都もいいやんかー』
などと、大父を説得し・・・参加、やりぃ~ファイト

12-02_20091113221846.jpg

で、レースは・・・

佑ちのサブノービス100m。
いつもは凌家から借りてる自転車ですが、(いつもありがとー)
今回は空&夢家からお借りしました(ありがとうございまーす)。
いつもながら、こけて壊さないようにと祈るばかり~

佑ち、前向いて走ってるねぇ足跡
11-02_20091111221044.jpg

次は100mカニクロス、さらんちゃーん。
12-03.jpg

めちゃんこ楽しそうだわ~
12-04.jpg

続いて同じく100のカニクロス、しきちゃ~~ん。
12-05.jpg

キャハハ、やっぱし楽しそうだねぇ
12-06.jpg

『おとん、100mダッシュ3本走ったんかがーん
13-04_20091113232015.jpg

今回は結果も出ました!

さらんが4位で入賞、しきちゃんは7位だったね。
11-09_20091111221159.jpg

そして、なんと佑樹くんったら・・・初優勝ですたBrilliantパフパフパフ~Brilliant.
11-11_20091111221159.jpg

なんとなく、一番高い所は似合わないような気が・・・汗
11-10_20091111221159.jpg
もちろん、たくさんのお友達もメダリスト続出。
ケガもなく(ワンは)、あったかいギグレースでした。

今回はコースと車止めを離してあり、コース近くでのマナー違反もなく、
競技犬も集中して走れてましたね。よかったよかった!

あ、佑ちったら、今でもカウントダウンすると、鼻がヒクヒクして
ダッシュするの?ってどぎまぎしてる。
おもしろいから、家の中でもカウントダウンして遊んどりますキラキラ


  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<QOL | top | 京都ギグレース・秋のⅢ>>


comment

佑ちゃんおめでとう♪すごいね~
みんな頑張って楽しい一日だったね!
犬と一緒に何かをするってすごく感動するよ。
来年もエントリーだねっ。
  1. 2009/11/14(Sat) 00:12:49 |
  2. URL |
  3. cin母 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

佑君とのサブノービス優勝
おめでとうございます(*^^)v
練習なしで、いきなりの優勝なんて凄~~い。
しかも大ちゃん父さんは100メートルを
一人で3本も走ったの!
それも凄いかもォ。
でも表彰台はだいちゃきさんなんだね^m^
お天気にも恵まれたみたいだし
最高のギグレースになりましたね。
  1. 2009/11/14(Sat) 00:18:43 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとぉ~。

佑ちむ速かったもんなー。だいちゃきまんも頑張ってチャリこいでたもん。ほんまに良かったなー。金メダルは家宝やで~。チャリはどっちが乗りやすかった?次回は乗りやすい方を借りればいいからね。しかし、大パパの走りは速くて笑ってしもたわ。まだ動画を見ては笑ってしまう。し~さ~ちゃんもデビュー戦やのに怖がらずに走ってたなぁ。次回はチャリデビューかな?だいちゃきまんファイト!!
  1. 2009/11/14(Sat) 10:32:12 |
  2. URL |
  3. 薙まま #-
  4. [ 編集 ]

cin母さん

ありがとね~
前回は4位だったから、優勝なんて嘘みたいだよ~
でも、前を向いてまっすぐ走っていく佑ちの後姿・・・T^T)
一生懸命で、たまらなかったよ~~~
一緒に参加できるって、限りなく嬉しいヨ
  1. 2009/11/14(Sat) 22:59:30 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

ありがとうございます~~
まさにぶっつけ本番、佑ちは走れるだろうけど
大父は転んでケガしないようにーって祈ってたよ。
だって、帰りも運転してもらわなきゃいけないからね、爆w
自転車のマッシャーはだいちゃきまんだもん!エヘヘ。
さらんもしきもよく走ってくれました(*^-^*)
  1. 2009/11/14(Sat) 23:06:45 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

薙まま~ん

ありがとーーー!!
凌っちも2Dogs優勝おめでとう~
うちは最初で最後のメダルかなぁ。
もっちーの自転車はこげばこぐほど、スピードが出るねー。
いつもママチャリで鍛えてるけど、あのスピード感はすごいわ~
動画もしよかったら、見せてね。
来春はおチビ達もギグデビューやね。
秘密練習してたらあかんでぇ~(* ̄m ̄)
  1. 2009/11/14(Sat) 23:15:02 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

キャーーー!
しきチャン、キタキツネみたい~~♪可愛い、、
さーチャンもしきチャンもホント楽しそうに走ってたねェ~~。。
蘭Jr達ハイパーに育ってるから「走れ~~~!」の声がよりハイパーにしそうやわ…
でも、レースも参戦組が増えて楽しくなってきた!!
姉妹で遊べる機会が増えて嬉しいわ(*^。^*)
だいちゃきまんも日頃はママチャリで鍛えておくんだよ~~~!
  1. 2009/11/15(Sun) 10:54:27 |
  2. URL |
  3. かいmam #-
  4. [ 編集 ]

かいmamちゃん

ホント、若い子って物怖じせず、まっすぐ走るんだねぇ。
さすが本能・・・って思いましたわ。
ママチャリはまかせて!!( ̄ー+ ̄)キラーン
360日は乗ってるんだからさ。
今度はランで遊びたいね。誘っておくれ~
  1. 2009/11/15(Sun) 21:11:06 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした。
佑ちゃん、優勝おめでとう(≧∇≦)b
金メダルかっこいいです。
美山には誰がいらっしゃるかまったく分からなかったので
大ちゃん一家に会えて本当にうれしかったです。
おやついっぱいありがとう。MOMOの記憶の中にはこの人たちいい人♪
ってすっかりインプットされたと思うので、今度会った時はストーカーかも・・・
また、会えるの楽しみにしています。
  1. 2009/11/17(Tue) 06:45:03 |
  2. URL |
  3. ゆきもも #OR1oSmd2
  4. [ 編集 ]

佑ちゃんおめでとう!カッコいいね♪

表彰式の写真いいなぁ~!
1位の佑ちゃんの誇らしげな顔、2位の子は「チッ!」って顔
3位の子なんてショックで落ち込んでるみたい…
何度見ても笑えます^^

シーサーちゃん達も頑張ったね。
えっ?こんなに大人の体型になってたの?って
ビックリしちゃいましたよ。

  1. 2009/11/17(Tue) 20:00:29 |
  2. URL |
  3. だいきち #-
  4. [ 編集 ]

優勝おめでとう!

佑ちゃん 優勝おめでとう!
皆、ほんとに楽しんで走ってましたね!
し~さ~ちゃん達も夏に会った時より大きくなって、
堂々とレ-スデビューでしたね。
だいちゃきさんはじめお友達の方々に親切にしてもらって本当に有り難うございました。
また 会える日を楽しみにしています。
  1. 2009/11/17(Tue) 23:44:19 |
  2. URL |
  3. めいの母 #-
  4. [ 編集 ]

佑兄ちゃんスゴイ!!
頑張りましたね!!←(パパさんも♪)
1番高い表彰台に立つキラリンとした顔は素晴らしいですわぁ♪
次回は双子ちゃんもライちゃんもみんなで並んで表彰台へGOですよっ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
  1. 2009/11/18(Wed) 15:57:37 |
  2. URL |
  3. 蘭★藍まいみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

ゆきももさん

MOMOちゃんにインプットされるなんて、光栄ですわ~
まさか、MOMOちゃん&ゆきももさんの走りが見れるなんて、思ってもなかったので、めちゃ見ちゃいました(^^ゞ
うわさのスタートダッシュも見れたし・・・
美山に行ってよかったわ(*^-^*)
佑ちも短い足でよく走りました・・・わ。爆w
又お会いしましょう。
  1. 2009/11/18(Wed) 22:28:52 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

だいきちさん

ありがとうございます~(*^-^*)
ほとんど金メダルには縁がない我が家なので、
シンデレラ城で剣を使える人がもらうメダルよりも嬉しいです。
表彰台は慣れないので、母の方が照れちゃいました(^^ゞ

しーさーはね・・・大ちゃんの体重をぬかしていますよ、汗

だいちゃん、寒くなったからぬくぬくにしてもらってね。by 大
  1. 2009/11/18(Wed) 22:35:49 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

めいの母さん

ありがとうございます、めいちゃんのママが「入賞してるかも」と言ってくれてましたが、まさか表彰台に乗れるとは思ってなかったのです。
まだまだ写真を見ながら、ニヤニヤしております(* ̄m ̄)
めいちゃんがとっても楽しそうなのが印象的!ママもね。
  1. 2009/11/18(Wed) 22:38:48 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

蘭★藍まいみぃ~さん

ありがとございまーす。
さらんもしきも1秒くらいしか差がないのだけど、
大父の三走目がしきちゃんだったので、
バテテ悪かったな~って反省しておりました。
来春は若い子がゾロゾロと参戦の模様です。
あ~たんもおいで ̄ー ̄)ノノ彡 ブンブン
  1. 2009/11/18(Wed) 22:42:21 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

佑ちむ、初出場で優勝!凄いねぇ~
ほんと、皆嬉しそうに走ってるね!
多分飼い主さんはヘロヘロだったんじゃ?(笑)
西組ハスキーズ、皆お疲れさん♪
大ちゃんのノンビリした表情、GOODです☆
  1. 2009/11/19(Thu) 12:28:51 |
  2. URL |
  3. アレパパ #uHVblYFM
  4. [ 編集 ]

アレパパさん

ほんまありがと~~ペコリ
今回はほとんど突発的な事もなく、
みんなまっすぐ走ってたよ(^^♪
勢いにのって、ティナパパが走ったのがおもろいねー
そんな雰囲気になる会場でしたよ。
大はいつでもマイペースちゃん♪
  1. 2009/11/20(Fri) 22:59:27 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/93-35fadf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
