ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
京都ギグレース・秋のⅢ :: 2009/11/11(Wed)

続きだじょー。
みぃちゃんとロシェちゃん。
11-14_20091111224633.jpg

アンナちゃんと、100mをダッシュしたバルス姉。
11-03_20091111221044.jpg

蔦ちゃんとみぃちゃん。
100mを(飛び入りで)ダッシュしたあと、50mの走り!
11-05_20091111221044.jpg

そしてライズちゃんとみぃちゃん。。。
11-06_20091111221044.jpg

先月SAで会っためいちゃんも来てくれました。
当日エントリーで50mの初カニ。めいちゃん、飛んでる~「譴メ
ママさんも楽しそう~~
11-07_20091111221159.jpg

同じく当日エントリーのティナパパとティナちゃん・・・
と、アンナちゃんとみぃちゃん・・・絵文字名を入力してください
11-08_20091111221159.jpg

みぃちゃん、めでたく敢闘賞!よう、走ったね。。。一体何本走ったん?
11-12_20091111221159.jpg

メダリストも続々と~~。みんなおめでとう♪
11-13_20091111221224.jpg

次はやっと我が子変・・・じゃなくて、編汗;






  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<京都ギグレース・秋のⅣ | top | 京都ギグレース・秋のⅡ>>


comment

お疲れ様でしたー

楽しい一日でしたねー
前回に続いて、余裕の大ぱぱの走りっぷりに感動しましたよー
ヤング達の走りっぷりも、チョーよかったですね♪
これからが楽しみです(^O^)
しーさーちゃん&ライズちゃんは紫苑の姪っ子だけあって、ホンマよく似てます
声まで似てる(^w^)
またウチの兄弟とも遊んでやってくらはい。
  1. 2009/11/12(Thu) 15:53:42 |
  2. URL |
  3. 紫苑ママ #FaZvgOTk
  4. [ 編集 ]

紫苑ママ さん

うん、楽しい一日でした~
宴会、盛り上がったそうやな・・爆w
紫苑&ライライコンビもメダルおめでとう☆
うちの(人間の方の)娘は、もう紫苑&ライライにメロメロ~♪
大父はせいぜいおだて倒して、来年もアッシー君させるのだ!ぷぷ
  1. 2009/11/12(Thu) 23:13:46 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

お疲れさんでしたー!

メダルおめでとー!
出場回数が多くて大変と思うけど楽しみもあるねぇ!
大パパお疲れさん~今度は笑顔でゴールしてね♪
来年は裕ちむとしーさーコンビで少なくても3回はチャリや~
おお・・そうなると2DOGの組合せもいろいろ・・・
お初ハスが増えて来年は激戦かも!(汗)
お手柔らかにお願いします~
  1. 2009/11/13(Fri) 15:46:41 |
  2. URL |
  3. ジョナ #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れさまでした♪
久し振りに大ちゃきさんファミリーにお会いできて
しーさーちゃんにも会えて楽しかったです(^-^)
み~んなメダル貰って良かったね♡と云いながら
ドンクサコンビも来年に向けて特訓するかも!?
遠いけれど、愛ハスにも遊びに来て下さいね!
  1. 2009/11/13(Fri) 21:32:02 |
  2. URL |
  3. sen #X9d0ktEs
  4. [ 編集 ]

ジョナさん

ありがとー!で、ロシェクルペアも金メダルおめでとう~
今回は大父、張り切ってたわ~ジャージで、笑w
でも、ロシェパパの楽しそうな笑顔!もうキュン☆だったヨ。

そーだよ、来年は蔦ライしーさーの初ギグ参戦だがや。
スポーツ系、大スキ我が家。しばらく楽しめそう。
また遊んでね。
  1. 2009/11/14(Sat) 22:23:37 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

senさん

スピカ君、いよいよ本領発揮!?
早かったよね、ちゃんとまっすぐ走ってたね。
あと半年、もしかして特訓するのね~
今度は表彰台・・・♪
愛ハス、是非伺いますよ。
その時はよろしくね~~

小倉トースト、食べたいし・・・
豪華なモーニングも食べてみたい・・・
  1. 2009/11/14(Sat) 22:28:39 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

参加しちゃいました!

見学に行ったのに~ハスキー一杯の会場のムードに
なんだかワクワクしてしまい、お隣のももちゃんとこに当日参加できるよ!と教えてもらいエイ!とエントリーしてしまいました。道具もないし何も分からないのに
無事走ることができたのは、だいちゃきさん、皆さんのお蔭です。有り難うございました!
50mめいの足を引っ張らずに走れてよかった。
嬉しそうに走ってる顔見れてうれし~。
  1. 2009/11/18(Wed) 00:04:37 |
  2. URL |
  3. めいの母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/92-f9d532b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
