ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お友達の大ちゃん :: 2009/02/20(Fri)

8日前にお友達の英国ゴールデンの大ちゃんが亡くなった。
会った事はない大ちゃん。
back1


仲良くしてもらってるペットショップで、ママさんに初めて会って、
同じ大ちゃん同志で、即、意気投合し・・・
その時、大ちゃんはとても具合が悪くて・・・

英国ゴールデンの大ちゃん、ハスキーの大ちゃんに会ってもらいたかったよ。

back2

今日、ショップに行ったら、大ちゃんのママさんに会った。
お悔やみを、と思っても言葉にならない。落涙。
『親孝行な子だったわ』って・・・
最期まで精一杯お世話されてて、頭が下がります。
大ちゃん、安らかに。
お友達でも病気の子達がいて、つらいなぁ。
病気には見えないくらいの元気な足取りなのに。


どうしても、かぶって、かぶって、重なってしまって、
いずれはくるその時だけど、
それまでは、
どんなに咳き込んでも、鼻たらしても、わがままキッチンでも、
カリカリを3粒ずつしか食べなくても、
リードを引っ張ったら『イヤ!』ってふんばって、
ゆるめると、トコトコ来て『ナデレ』って言っても、、、

back3

最後まで一緒にいよう。





  1. つぶやく
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<キャンプ場訪問 | top | okinawa旅行>>


comment

分かる分かる

だいちゃきさんの気持ち分かります。
私はいつか来るその日が怖くて仕方がなくて
不安に襲われる事があります。
だから出来るだけ一緒に楽しい思い出いっぱい作りたいって焦ってしまう。
本当は無理しないでだいちゃきさんの様に自然に接するのが一番なのかも。

同じ名前なら尚更思いも深いでしょうね。
大ちゃんのご冥福お祈り申し上げます。
今頃虹の橋タウンで幸せに過ごしてる事でしょうね。
  1. 2009/02/21(Sat) 01:10:55 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

うちにも親孝行なハスキーちゃんがいました。
死ぬ前の日まで、私たち家族のお出迎えを欠かさず・・・
立つのもやっとで、「もう明日からお休みだからがんばらなくていいんだよ」って言ったとたんに倒れて翌日虹の橋にいってしまった子が・・・
その娘は今も元気にいますが、何せわがまま。(笑
一人でお散歩に行って大騒ぎさせたり、だせーはなせーと、鼻を夜中じゅう鳴らしたり・・・
この子達もいつかはそぅなるんだろうな・・・と覚悟は決めていますけど・・・
考えると悲しくなるので、考えないようにはしています。
今が楽しければ・・この子達にもいいんじゃないかな・・・ってね。
  1. 2009/02/21(Sat) 08:48:40 |
  2. URL |
  3. うさぐw・・・ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

バジルママさんへ

毎日何度もこのページを見ては涙し、なかなかレスできませんでした。
みんな通る道、通った道だけど。
私はバジル家のように、たくさんの想い出を作ってるファミリーがとても羨ましいです。
今精一杯楽しんで、この子達がほえ~~な毎日を送れるようにしていくのが勤めかな。満足にはできないだろうけど、私もがんばるよ。
・・・お名前が一緒っていうだけで、とても身近に感じてしまいました。祈ってくださってありがとうございます。

  1. 2009/02/24(Tue) 21:37:39 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

うさぐ姫さんへ

ありがとうございます。
皆さん経験されて、そして今があるんですね。
なんと親孝行な子でしょ!
大きな体で、気が優しくて力持ち、ですね。
うさぐ姫さんの言うとおり、
>>今が楽しければ・・この子達にもいいんじゃないかな・・
本当にそう思います、思いたいですね。うん。
  1. 2009/02/24(Tue) 21:40:43 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/9-75c40a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
