ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ラン行き :: 2009/11/05(Thu)

急に寒くなった文化の日。
寒いからきっと少ないだろう・・・と、ドッグランへ行きました。
大ちゃんは散策だろうから、シャツ着てましょうね。

しかーし、読みが甘かった。ランは大きい子で大賑わいjumee☆faceA130
このピレネーは後方のニューファンとご家族の様子、すごいね。
05-01_20091105161940.jpg

ちょっと小さめのサモエドのルーク君。大にも挨拶に。
05-06_20091105162022.jpg

今回気に入ったおさしん。いい感じだ~さらん笑顔満開。
05-08_20091105162022.jpg

そして、走る走るオレタチ~~jumee☆DaNcE1
05-02_20091105161940.jpg

05-03_20091105161940.jpg

05-05_20091105162022.jpg

走る大ちゃん、大公開!なんてね・・・jumee☆DaNcE1


もひとつGOOD


大ちゃんとしき、仲良くお水を飲む図。
05-07_20091105162022.jpg

この写真もお気に入り。影と草の色と空の青と雲、
そして、いばって歩いてるように見えるさらん。
05-09_20091105162022.jpg

ずい分、おりこうにラン遊びできるようになりましたjumee☆faceA173




  1. ランであそぼ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<京都ギグレース・秋のⅠ | top | 心に残った絵本>>


comment

ボールを追いかけて走る大ちゃんがかっこいい♥♥♥
でもその後で落としてしまって、横取りされても
直ぐに諦める所が大ちゃんらしいなぁ。

この日は大型ワンが沢山集まっていっぱい遊べたみたいですね。
大ちゃんの様子だとワクチン接種の後の具合の悪さは無くなってるみたい。
もう10歳、だけどまだまだ10歳だよ。
バジルと一緒にジジ旋風巻き起こそうね。
  1. 2009/11/07(Sat) 00:37:10 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

走る大ちゃん、まだまだイケるよ~!
弟達とはまた違う「オトナの走り」なんだもんねっ!!

ワクチン接種後に体調悪いって↓ にあったけど、もうすっかり大丈夫なのかな?
  1. 2009/11/07(Sat) 01:01:02 |
  2. URL |
  3. cin母 #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

♥で褒めてもらえてうれしいわ~~
ボールは追っかけるけど、砂まじりのはイヤ~で、ポイってしちゃうんだよ。

軽井沢旅行のあと、すんごい元気だったのに、
接種した後は、しんどそうになってしまって・・・
でも、ランに行く頃にはずい分元気になりましたよ(*^-^*)
  1. 2009/11/07(Sat) 21:32:54 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

cin母さん

うふふ、大人の走りだけど「ウヘヘ~」な走りだなぁ。
接種前まではすんごい元気だったんだけど、
気管が弱いので、鼻水がいつもより出ちゃったんよ。
でね、ゲヘゲヘするから、しんどそうだったんだわ。
このランに行く頃にはずい分ましになりましたよ。
ちょっとの事でも、なんだか心配になってしまうのよT^T)
ご心配ありがとねー。
シンちゃんもがんばろね♪
  1. 2009/11/07(Sat) 21:54:27 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/87-205ae44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
