ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
とことん・・・ :: 2009/10/26(Mon)

すんません。まだ旅行編、続きます・・・アセアセ(;´▽`lllA``

今回のペンションはリーブルさん。
かいmamが取ってくれたのに、一緒に行けなくて残念~~jumee☆faceA76
今度は一緒に行こな♪
26-25.jpg

斜めってる記念撮影。
19-02_20091026214354.jpg

今回の旅行のコンセプト(?)は
『とことん疲れさせてバタンキュー状態にしよう~!』
なので・・・400坪のウッドチップのランで走り回る。
22-07.jpg



26-04_20091026214354.jpg

そして・・・バタンキューOK
26-10.jpg

おかげでゆっくり~と初日のディナータ~イムふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
メインは牛タンのデミグラスソース煮込み。セロリのスープも美味CHU
26-26.jpg

夕食後、他のお客さん達ともお話が盛り上がり、結局10時ごろまで話してました。
しーさーもと~~~ってもおりこうに(リードはしっかりにぎってたけど)してた。
26-11.jpg
こういう風に、皆で下に座ってワイワイがやがや。タイルも冷たくて気持ちいい。

お風呂も2種類あり、両方とも入っちゃいました(一つは半露天、星は見えた)

2日目の朝も、予定通り・・・ランで走らせて、別荘を横目で見ながらお散歩して、
26-20.jpg

26-14.jpg


そして、朝食~☆
サラダの量、ハンパない新鮮でおいしかった。
26-12.jpg
帰りには近くのお店で、キャベツや白菜など、たくさん買ってしまった。

そして・・・バタンキューファイト
26-24.jpg

2日目のディナー。メインはイベリコ豚。そして、高いワインなぞ・・・焦った。
26-22.jpg

リーブルさん、超気に入っちゃいました。
えびぞう似のオーナー、
お料理もおいしくて、話もおもしろくて、とにかくワン好きなんだろな。
26-23.jpg
ランもちょうどいい広さ。。。小さいランもあるから、移動可能。
あぁ・・・まぢで、こんな庭が欲しいさー顔5


おまけ、浅間山。
26-21.jpg

さぁ、いつになったら終わるのか?ま、年に一回の旅行なので許されて・・・ね苦笑





  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<走ります | top | 軽井沢オフ会~♪>>


comment

あぁ・・・
その犬たちにまぎれて遊びたい・・・
ハスキー軍団とたわむれたいぃぃぃ。
いいなーいいなー・・
くすんw
  1. 2009/10/27(Tue) 18:58:32 |
  2. URL |
  3. うさぐ姫w・・・ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

一昨年のHUS☆HUGの時に泊まったのですが、その時はランに小川が流れていたんですよ。
もちろん、お約束でどっぷりと浸かりましたよ。何のためにきれいにシャンプーしてきたのか・・・。
クタクタに疲れさせるのがポイントですよね。
  1. 2009/10/27(Tue) 21:59:33 |
  2. URL |
  3. coba(チョビ母) #KmEBt/i6
  4. [ 編集 ]

うさぐ姫w・・・さん

日常のカリカリも全て忘れた3日間でした。
帰りの高速で関西に近づいてくると『あ~~あ』と
ため息もんでした。。。クスン。
  1. 2009/10/27(Tue) 22:28:42 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

coba(チョビ母)さん

うんうん、あったようですね。
今は小川はふさがれて、小さい池だけがありました。
囲われてたから入らなかったけど、興味深々だったよ。
入られたら大変~~と思ってたら、チョビちゃんは浸かってたのね~ふふ
一昨年とは、確かすずちゃんと一緒だったっけ?
すずちゃんのサイトでも、きっちり予習させてもらいました(*^-^*)
  1. 2009/10/27(Tue) 22:34:12 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

アカン・・・・・・・・・・・・・・。
また、後悔の念が・・・・・・・・・。
しかも、その料理・・・・・・・・・・・・。
せっかく、せっかく、せっかく、、、、オーナーの好意でばっちり予約できたのに・・・・・・・・。はァ~~~
行きたい。。。走らせたい。。。
食べたーーーーーいッ。。(やっぱ、ソレかよ!)
くゥ~~~~(泣)
  1. 2009/10/27(Tue) 22:58:55 |
  2. URL |
  3. かいmam #-
  4. [ 編集 ]

かいmam~ちゃま

いやはや、ホントに良い宿を紹介いただいて・・・m(__)m
ありがとさんどした~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
えびぞうオーナー(声は伊武雅刀)は
『いつでもあいてますよ、又いらしてくださいねー』って!
なーんか居心地がいいのよ、リピート必至決定!
あんなにオシャレなのに、気を使わないというか。
お客さんも常連さんもいて、和気あいあいどした~~
ホントどっか行きたいねー。実家に行ってみる??
  1. 2009/10/27(Tue) 23:27:51 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

軽井沢ではお世話になりました!
今頃のご挨拶でゴメンナサイ…。

大家族での参加、お疲れ様でした。
しきちゃんとさらんちゃん、久しぶりにお子ちゃまハスが見れて嬉しかったです。やっぱりお子ちゃまは遊び方がかわいいですねぇ。
大輔くん、まったり具合が大好きです。これからも元気な姿見せてくださいね!
祐樹くん、モテモテでしたね!今度はもっとモフモフ触らせてください!

またお会いできるのを楽しみにしています。
そのときはまたよろしくお願いします♪
  1. 2009/11/02(Mon) 14:47:34 |
  2. URL |
  3. 宇宙ねぇ #msgZlblA
  4. [ 編集 ]

宇宙ねぇ 様~

こちらこそご挨拶に伺えず申し訳ありませんでした
楽しかったですねー。行ってよかったです(*^-^*)
いつものメンバーと年に一回だけでも会えるって嬉しいですね♪
いよいよハスキーズには最適の季節がやってきますね。
人間は寒、寒、寒~~~いですけどね。
またお会いしましょう~
  1. 2009/11/03(Tue) 23:37:45 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/82-66b3d411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
