ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
軽井沢オフ会~♪ :: 2009/10/20(Tue)

さて、今日も更新がんばろーjumee☆DaNcE1

集合写真の時です。
なんか・・・この写真スキだぁ「譴メ 顔の高さがみんな一緒やわ~


レインちゃん、我が家があまり美原に行かないので、会った事なかったの。
可愛い・・・又会いたいわぁ。
20-01_20091020174432.jpg

ロシェちゃんとあんずちゃん。おしゃべり中ね。
20-02_20091020174432.jpg

佐助ちゃんとアンナちん。あっらー、ラブラブじゃ~んおんぷ
20-03_20091020174432.jpg

ミルキーちゃん。。。やばいくらいツボ!可愛いjumee☆faceA130
仕草がね・・・この時もバッグ探索中で、見つかっちゃった時の顔、ラブリーすぎるっ!
20-06.jpg

集合、右側の方たち。
20-05_20091020174431.jpg

大きい大きいキーファー君。
『cinちゃんとつながってるんだー』と思いながら、さわらせてもらいましたよ絵文字名を入力してください
20-07.jpg

アル姫~~~ふわふわのアル姫~~はじけてたねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
20-08.jpg

ルキアちゃんとすももちゃんのお姉ちゃん・・・
ローズ&ルキアちゃんの見分けがやっとつくようになったよ。
20-09.jpg

姉ロシェちゃんと弟クルーク君。
20-10.jpg

集合写真、左側の方たち。
20-11.jpg

ローズちゃんと・・・優しいなで方ですね。
20-12.jpg

集合写真、真ん中の方たち。
20-13.jpg

佐助ちゃんと力丸君。
力丸君は去年もいい姿勢でお写真撮ったのよきゃー!
20-14.jpg

凌君と宇宙ちゃんね~仲良しさん。
20-15.jpg

チョビちゃん。私の印象は営業部長さん。うふふ~
20-16.jpg

お手手がぬいぐるみのような凛ちゃん~~わーい
もう・・・ホントにしーさーコンビで狩ってしまってごめんなさい。
凛ちゃんは人気者だったのです・・・(*^-^*)
20-17.jpg

ローズ&ルキア姉妹とオトモダチのラッキーちゃん。
神戸のラッキーちゃんつながりなのだ。
20-19.jpg

こたろー君。こたちゃんも大きいねー
20-18.jpg

色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†        色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†        色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†        色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†          色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

たくさんのお友達と会えました。
ただ、うちは頭数も多いので、目がキョロキョロで、
たくさんのお友達にモフモフが心ゆくまでできなかったのが、ちょっと心残り涙
次回、会えたら、だいちゃきまんとツーショットよろしくねグー! 

色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†        色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†        色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†        色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†          色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

Hus&Hug2009の模様はお友達のブログで見れますよん。
凌ちゃん&蔦ちゃん
オーディン君&ダリル君
トリュフ君&ポトフ君
バルスちゃん
ロシェちゃん&クルーク君
ローズちゃん&ルキアちゃん
アルちゃん
すももちゃん
キーファー君
レインちゃん

オフ会の様子、すみましぇん、もう少し続かせて~
あとはペンションのバージョンも更新予定でござりまする。
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<とことん・・・ | top | 軽井沢オフ会>>


comment

ありがとうございました

軽井沢ではお世話になりました。
うちもブログPUまだ終わってません。(^^;)
楽しかったことを思い出しながら、お友達のブログに見とれてなかなか進みません。
4頭もいたら家でミニオフ会ができていいですね。
もしかして・・・美原に来られた時、お会いできるとうれしいです。
これからもレインとラトをよろしくです。(^^)
  1. 2009/10/21(Wed) 01:17:20 |
  2. URL |
  3. ジュンママ #6G2.PaaY
  4. [ 編集 ]

ジュンママ様

こちらこそお話できて嬉しかったです。
お友達のブログに見とれて・・・そうです!私も!!
写真見てると、見てる間に時間がたっちゃって…
ボチボチ更新しましょー。
大所帯でなかなか身軽に動けなくて・・・汗
又お会いした時は遊んでくださいね~~
  1. 2009/10/21(Wed) 13:30:47 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

だいちゃきさん、軽井沢でお会い出来て嬉しかったです♪
チビちゃんズ、可愛かったです(>▽<) ローズが佑ちゃんを気に入ってかなりシツコク、モーションかけてました。ローズが自分からナンパは珍しいです(笑)
だいちゃきさん、バリバリの関西人だと思ってましたら横浜人なのですね(^。-)

これからのチビちゃんズの成長がとっても楽しみです♪
また遊んでね!
  1. 2009/10/21(Wed) 20:32:53 |
  2. URL |
  3. ローズまま #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

ローズままさん

ローズちゃんにかまってもらえて、光栄ですわん。
佑ちはナマイキな態度取ってなかったかしら?
ローズちゃんとルキアちゃんの見分け方がわかってよかったです♪
去年よりもお話もたくさんできて、よかったですぅ。。。
神戸に来てからの方が長くなりました。
本人はバリバリノ関西人だと思ってますが、
子供に言わせたら、変な関西弁使う関東人だと言われてます。
また会いましょうねーーー(*^-^*)
  1. 2009/10/21(Wed) 20:59:32 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

まだまだ続くのね。
そりゃ、楽しみ、楽しみ。
もうず~っと続いて欲しいな。
ハスまみれのモフモフ。
お天気にも恵まれてだいちゃきさんったら
コノォ幸せもの♥
でも私も見てて幸せな気分になっちゃいます。

愛ハス会、寄られる時は必ず参加しますからね。
出来れば大ちゃん佑ちゃん、しきちゃん、さらんちゃんと
ハグハグしたいな。

後お忙しい中申し訳ありませんがブログ
お引っ越ししたのでお暇な時にでも
リンクアドレスの変更お願いします。
ホントご迷惑おかけします。
新しいアドレスです↓
http://basil93.blog101.fc2.com/
  1. 2009/10/21(Wed) 23:36:46 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした

私もブログめぐり遅くなってごめんです。
4頭のハスを連れての遠出って・・・私は想像つかないな・・・
どんな珍道中だったのかって興味深々なんだけどぉ~
でも大人3人ならなんとかなるものか~
ペンションでのレポも楽しみだよ~♪
また、みんなでわいわいやりましょうねー!
  1. 2009/10/22(Thu) 14:41:24 |
  2. URL |
  3. ジョナ #-
  4. [ 編集 ]

奥さん、奥さん。

カメラが変わって、何気に写真の雰囲気変わりましたなぁ~~♪
優しい写真が多い!!だいちゃきまんらしくって好きッ(*^_^*)

キーぼん似て「シンちゃんと繋がってるんだ~」って気持ちわかるゥーー。
アンナに遠いのにこんなに近い。。でも、遠い…てね。
いろんな所に住むたくさんのハス友とあって…
パソの前では毎日のように会ってるから、、オフ会って不思議な出会いの空間だわ。。

水色のTシャツがさーチャン(…で、いい!?)
ちょっと顔がお姉さんになった気がする。
見分けのつかない双子ちゃんも少しづつ特徴が出てきてるのかな!?
早いこと、少しお姉さんの姉妹ミーティングしなきゃ===3
あっ。。例のシルバーと茶色のお姉さんも呼ばなきゃいけない!??
空気読めないからなぁ~~~~(;一_一)ぷっ
  1. 2009/10/23(Fri) 13:39:17 |
  2. URL |
  3. かいmam #-
  4. [ 編集 ]

遊びに来ました~
先日は、お疲れ様でした!
遅くなりましたがありがとうございました☆
あまりお話が出来なかったのが残念でした(泣)
双子ちゃん達と遊そべて嬉しかったです♪
また、お会いできるのを楽しみにしてま~す♪
  1. 2009/10/23(Fri) 22:06:05 |
  2. URL |
  3. 佐助んち #-
  4. [ 編集 ]

すごい!すごい!すごい!
見てるだけで嬉しくなっちゃいます。
みんなカッコイイなぁ。。。
ダイキチにも、このパワーを分けてもらおっと♪
  1. 2009/10/24(Sat) 22:03:04 |
  2. URL |
  3. だいきち #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

ホントに愛ハス行く時は連絡しますねー。
生バジル君に会ってみたいもん。
たっくさんのハスやワンコに囲まれてる時って、
何にも考えずに、ただモフモフモフモフ・・・
あぁ、至福のひと時だったよ~(*^-^*)
ブログリンク変更、了解しました!!
  1. 2009/10/25(Sun) 22:30:20 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

ジョナさん

本当にお会いできてよかったです。
今回はうちの息子はクルぽんと、あんまり絡まなかったね。
少しずつ大人になってるんだろうか・・・?
そーだねー、ワンコ4頭。。。今回も娘が行けなかったらパスしてたと思います(^^ゞ
珍道中というよりも、人間の作戦勝ち!だったよ。
またお会いしましょうねー。
  1. 2009/10/25(Sun) 22:34:56 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

かいmamちゃま

おぉっ!先輩カメラウーマンのかいmamに褒められて、嬉しいぞよ。ありがと~
実はデジタル一眼レフは、半年間お蔵入りしてましたわ・・・
持って出かけるのはとっても無理~~だったのでね(;´▽`lllA``
でもスピードモードが全然できてなくて、ピンボケばっかりですわ。
茶色のお姉さんと少しお姉さんと又ミーティングしよねー

さらんはお姉さん顔だよ、でもね、行動はガキんちょなのよ。
しきはヒート越えたので、かなり落ち着いた子になりました。
  1. 2009/10/25(Sun) 22:42:34 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

佐助んち さん

お出でいただきありがとうございます~
あんまりお話はできなかったけど、佐助ちゃんと力丸君はしっかりさわらせていただきましたよ(*^-^*)可愛かった~~♪
うちの娘も佐助ちゃんの瞳にキュィ~ンとなってたらしいですわ。
またお会いできたらいいですね。よろしくお願いします。
  1. 2009/10/25(Sun) 23:00:26 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

だいきちさん

ねー、これだけいると盛大だね。でも実際も盛大だってよ。
ましてや一斉ダッシューでも上手に走ってたし。。。
とってもコマンドがきくから、かしらん???
こちらこそ、だいきちくんにあやかりたい、あやかりたい~
  1. 2009/10/25(Sun) 23:04:38 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

。(ёё。)(。ёё)。

いいなぁ~(*´ェ`*)
メチャメチャ楽しそうです!!
いろんな方のブログにもお邪魔して双子ちゃんの姿を探してました♪
集合写真では大ちゃんが見つけやすいので、その周辺に佑ちゃんとしーさーちゃん♪
大ちゃんが一番の年長さんなんですね!
チビちゃん達に負けず、頑張れ大兄ちゃん(o^∇^o)ノ
(↑佑兄ちゃんもねっ!)
紗蘭ちゃんがパパに似てますよっ(*^▽^*)
シュッとしたスマート顔♪
志姫ちゃんは小さい時からあんまり変わってないですか?
オテンバちゃんに見えます…
2人とも似てるんでどっちこっちないかも~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

関係ないですが・・・
一昨日、双子ちゃんが夢にリアルに出てきましたよっ(*'-'*)
何だろ~???

  1. 2009/10/26(Mon) 11:13:09 |
  2. URL |
  3. 蘭★藍まいみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

蘭★藍まいみぃ~さん

リアル夢?あら~~、蘭ままに会いたいよーって言ってのかしら?
最初は心配ばかりのオフ会参加でしたが、
意外にも、しーさー共、上手に遊べて、上手に宿でも過ごせて、
よかったですぅ。
ホントは食事もテラスで・・・とか、言われるんじゃないかと心配してました(汗)

しきはきっとライズちゃんと似てると思うんだけど、
さらんは顔が違いますよね。
今は性格も差が出てきました。
おてんばはさらん。。。
しきはとってもおとなしい時間が長くなりました。
体重は2頭共、そんなに変わらないけど、
なぜだかさらんはひと回りでかく見えるのよー(×_×)
  1. 2009/10/26(Mon) 23:34:32 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/80-74bea63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
