ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
okinawa旅行 :: 2009/02/19(Thu)

2/14から16まで沖縄へ行ってきました。
う~~ん、よかったぁ~~。
まだまだ、沖縄時間でペースが戻らない

初日は『美ら海水族館』へ。
人間の大きさで、水槽の大きさがわかりますか。ギネス物の大きなアクリル板だそうです。
okinawa1

二日目はヤクルトvs阪神の練習試合観戦など。キャンプ地巡りははずせないっしょ。
okinawa2

三日目は観光&国際通りも歩いたよ。おいしいものもいっぱい!
okinawa3

なんと3日間で360枚の写真。どーしよー。

でも、本当に20年ぶりの沖縄。
懐かしい友達(うちなんちゅー)にも会えたし、
楽しい、楽しい3日間でした。

そして、さーたーあんだぎーちょうだい?って首かしげる佑ちむと、ガン見の大にぃ。
okinawa4

又また、アップします~

明日は末っ子の専門学校の卒業式。
大阪まで行ってきます。
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お友達の大ちゃん | top | 今年初ラン@かんで>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/8-d90beafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
