ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
軽井沢オフ会 :: 2009/10/19(Mon)

たくさんのお友達がアップも終了しつつある今日この頃。
やっとこさ、更新させていただきます・・・ほっ

とにかく!今回はこの一斉ダッシュ~
Nice idea星 薙ままに乾杯 ありがとう♪

この地鳴り・・・すごいねー34ハスの足音。
動画を撮ってなかったのが、心残りだわ。


でも、こんなお方たちもいらっしゃる・・・
みんな走った後じゃん・・・佑ちったら、ぷぷぷ
19-04.jpg
ローズちゃんかな?佑ちと一緒にルンルンと。

右を見ても左を見ても、ハスキーさんだらけさ。
19-05.jpg

今回オーディン君ともハグハグできた佑ち。すごいわ☆
19-06.jpg

ダリル君はお得意の抱っこ~。銀翔君も抱っこ~~
19-16.jpg

トリュフ君とポトフ君。よく似てるねぇ。
19-07.jpg

お姉ちゃんのロシェちゃんとオソロのバンダナのクルーク君。
19-08.jpg

久しぶりに会ったバルス嬢。相変わらずのホンワカムード、きゃわゆいCHU
19-09.jpg

すももちゃんとアンナちゃん。シンクロだねぇ。
19-20.jpg

ティナちゃんと一緒にネンネのティナパパ(あぁ、表情を載せられないのが惜しい!)
19-14.jpg

小雪ちゃん~~小雪印のお味噌、おいしかったよー。
19-13.jpg

一番ちっちゃいフーガちゃん~かわいいなぁ
19-12.jpg

クルムちゃんですよ。しーさーよりもお姉ちゃんなのに、小柄で可愛い美人さんLOVE
19-15.jpg


休憩中のあられちゃん。上手に座るね。。。
19-11.jpg

あんずちゃん、しーさーと色違いのシャツでしたよ。
19-18.jpg

ショートケーキこれで14ハス+1チワワン・・・
 先は長いぞ・・・今日はここまでっ!!ペコリ
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<軽井沢オフ会~♪ | top | 三頭引き>>


comment

おつかれーっ

長旅ごくろう~。大ちゃんは大丈夫?しかし全然喋れへんかったなぁ。
ついつい画像や動画撮るのに夢中になってしまうねんな。また神戸に行くから会ってな。
しーさーちゃんも佑ちむもモテモテやったなぁ。
特にうちのあほ兄妹がしょっちゅうしーさーちゃんをからかって遊んでたわ。すまーん。でも又遊んでなっ。
  1. 2009/10/20(Tue) 22:07:11 |
  2. URL |
  3. 薙まま #-
  4. [ 編集 ]

薙まま ちゃま

ホントにお世話になりまして、声掛けてくれてありがとう~
カイザー家不参加だったけど、頑張って行ってよかったよ。
大が帰ってからすごく元気なんだよ!!びっくりさー。
凌っちが佑ちやしーさーと遊んでくれて、嬉しかった(*^-^*)
蔦ちゃんとさらんもガチンコでバトルしてたね。

薙まま、幹事さんご苦労様でした。
大人数&ハスキー軍団の取りまとめ、大変だったでしょ。
名簿届きましたよ、ありがとう~~m(__)m
また遊んでね~♪
  1. 2009/10/20(Tue) 23:34:57 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした!

今年も一緒にHUS☆HUG参加出来て嬉しかったです♪
久しぶりにお会いしたのにあまりしゃべれなかったですね(苦笑)
まあ、遠いわけではない(むしろ一番近い)のでまた遊んでくださいね☆
れいなちゃんがバルスをかまってくれてましたね、ありがとう~(^-^)b

でもまだまだしーさーちゃんを見分けるのにはまだまだ時間がかかりそうです。
  1. 2009/10/22(Thu) 02:23:39 |
  2. URL |
  3. バルスねえ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/79-f91cb17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
