ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
信州旅行① :: 2009/10/14(Wed)

3連休に軽井沢へ行ってきましたトモスケ制作所
今年で参加は3回目になる『HUS☆HUG2009』のオフ会に行ってきました。

駒ケ岳SAの展望台まであがりました。
さすがのお兄ちゃんたちは、常におやつカメラ目線ね。エエ子や~
15-01_20091015214848.jpg

みんなも続々とアップされてますが、私でさえ1000枚もの画像・・・。
取り込むのもやっとこさよ。
地道にいくか、ダイジェストでお送りするか・・・キラキラ

南アルプスの峰々。いいお天気だったねグー!
オテンバしきちゃん。
15-02_20091015214848.jpg

芝生でワチャワチャしてると、ハスキーのブラックの女の子が来てくれたよ。
大阪のめいちゃん~ドライブに来てるんだって。
15-03_20091015214848.jpg

小ぶりの可愛いシャイな女の子でしたLOVE
ママさん、このブログ見つけられたかな?
15-04.jpg

兄ちゃん達がイチャイチャしてると、必ずこの光景が見られます

15-05.jpg

母のたくましい腕・・・がっくり


さぁ、楽しいドライブ旅行へと行くじゃよ太陽
15-06.jpg
まだまだ続く・・・多分ネタ小出しにして・・・ムニャムニャ


  1. ランであそぼ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<三頭引き | top | 車の中>>


comment

お疲れ様でした

遠いところ、しかも今年は4頭立てで大変でしたでしょ。
だいちゃきさんのしーさーちゃん手綱さばき見事でした。
うちのチョビが志姫ちゃんはOKなのに、なぜか紗蘭ちゃんを
転がしまくっていたようで、すみません。
佑ちゃんはかわいいめいちゃんに一目ぼれかしら?
大ちゃんも弟妹の相手、がんがってね~。
  1. 2009/10/15(Thu) 23:34:58 |
  2. URL |
  3. coba(チョビ母) #KmEBt/i6
  4. [ 編集 ]

しーさーチャン、楽しめたかなぁ~~♪
笑顔がキラキラ♪
ハス4頭使いだと人気者だったんじゃない!?
だいちゃきさん、なんか大道芸人みたい!!(*^_^*)
佑ちむもすっかりお兄ちゃんがイタについてきたねェ~~♪

レポの続きが楽しみ!!
  1. 2009/10/16(Fri) 19:12:09 |
  2. URL |
  3. かいmam #-
  4. [ 編集 ]

coba(チョビ母)さん

ありがとうございました。
とても楽しく過ごせました(^^♪
さすがに4頭いると、誰と誰が絡んでるのかを完全把握できなかったです・・・
チョビちゃんとも遊んでもらってたのね~と、あとで写真見て思いました。
しきとさらんで何か違いがあるんでしょうかね(笑)
さらんはよく佑ちを転がしてます・・・汗
  1. 2009/10/16(Fri) 21:54:21 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

かいmam ちゃま~

本当に行ってよかったよー。
しーさーもだけど、大ちゃんがめちゃ調子いいのよ、帰ってきてから!
佑ち&しーさーはそれぞれに、いろんな子と遊んでもらえて、
後半はイスの下でバタンキューだったよ。
つってぃーともバトルしたし、あとはライ子ちゃんとの絡みが待ち遠しいなぁ。
私、大道芸人とか鵜飼の鵜匠とか、呼ばれてます(爆w)
  1. 2009/10/16(Fri) 21:59:23 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

3連休は軽井沢だったんですね。
お天気どうでした?
この写真からすると最高のお天気続きだったのかな。
シーサーちゃんを必死に操るだいちゃきさんが
かっこいいですぅ(スタイル抜群!足長っ!)
最後に大ちゃんと一緒に映ってるのはお嬢ちゃま?
とっても美人さんなのですぅ。
続きも楽しみだワン。
  1. 2009/10/17(Sat) 00:18:02 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

ひゃっほーっ!
お天気もいいし、るんるんるん♪ じゃね、おちびちゃんたち(*^_^*)

めいちゃん、かわいっ!
お泊りではなくて、ドライブなんだねぇ。 すごいなー。

  1. 2009/10/17(Sat) 16:10:04 |
  2. URL |
  3. utena #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

お天気はよくて、気温もハスキー温度で気持ちよかったよ~
霜もおりてるくらいの『涼しさ~~♪』
ジョナさんからもお聞きしてます、愛ハス、絶対に行くからね!
その時はご連絡しますね(*^-^*)
しーさーを操る時は、腰に力をいれて、一分のスキもないようにしなければ、
かっとびますのよ~ほほ・・・T^T)
  1. 2009/10/19(Mon) 15:44:23 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

utenaちゃま

ブラリ~とドライブ旅行だそうですよ、めいちゃんち。
とっても可愛い子だったにゃー。
しーさーも全てがHappyHappy!だったよ。
もちろん、大&佑もね(^_-)☆
  1. 2009/10/19(Mon) 15:46:38 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/77-ffdf7579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
