ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
背比べ :: 2009/09/27(Sun)

あの頃は~ハッ!ちいちゃかったなぁ・・・かわええなぁ絵文字名を入力してください
天使と悪魔の日々。ノイローゼでもあった。
大にぃさんのおまたに入れるくらいの大きさローズ2

26-01_20090926233428.jpg

おチビにそばで寝られても、平常心になれた。
まだ小さいねー
26-02_20090926233428.jpg

8-25のショット。全く無防備な子だヨ。ね、しきちゃんほっ
もう、大&佑と体重差はなくなってきたと思いますが、
全体的にはひと回り小さい感じです。
でも、態度はデカイ!!

26-03_20090926234110.jpg
(部屋の中で短リードしてるのは、躾の為でした。
この頃は、何かあった時にリードで制御するようにしてました
そのおかげか、ケージから飛び出ない、ドアから飛び出ない、などが改善
…少しだけね苦笑
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<階段 | top | 愛情表現?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/72-40f51daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
