ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今年初ラン@かんで :: 2009/02/11(Wed)

今年初のラン。いつものグッドラックさんへ。
ご近所に馬場があって、お馬さんとご挨拶。
動物のお医者さん思い出した。こんな柵なんて軽々だろうに・・・飛べないのか、飛ばないのか。
かしこ~
02-11-01.jpg

キャッホ~状態、テンション上がるのも早いが、バテルのも早い佑ちむです。
後半もちません、いかに普段が運動不足なのかがわかります(飼い主似なの)
本当はおじいちゃんなのかしら・・・?ありえないかな。
2月ラン7

ランではまずご挨拶してから・・・
2月ラン1

走ってみます
2月ラン2

ちっちゃい子や、(この子、最後までジッとしてなかった。元気っこ!)
2月ラン3

大きい子とも会いました。とてもとても足の長い、耳も長いドーベルマンの子。かっこいぃ~
2月ラン4

ボーダーちゃんともかけっこ!
2月ラン5

やっぱり、走りが柔らかいボーダーちゃん。
2月ラン6

一方、大のお相手は・・・年上のポメ君。えらく気に入られちゃった。
2月ラン8

お口もペロペロって!(*^-^*) 
2月ラン9

おぉっ!ポメ君ったら、こんなとこにもいたのね!
2がつラン10

緑のフニャトゲボールがお気に入りの大にぃさん。家にもあるけど遊ばないじゃんかよー
2がつラン11
右側にいるGパンはいてるプードル君、リード付でしょ。
佑ちむや他の皆が走ってるの見て、飼い主さんが言ったの。『走ってるわーっ!』って。
前に行った別のランでは、走り出したら『つかまえてください!』って言われたんだって。
別にガウガウがはじまったわけじゃないのに!って。
そんなん、ランちゃうやん!
この後、プードル君も元気に走り回ってました、よかったねー。

『大ちゃーん』て呼んだら、お目目きらきらでこっち向いた。
元気な瞳が嬉しいわ。
何気に大はばてません。動き回るのは多くないけど、たまに走ってもバテないね。
2がつラン12

ちょっと狼さんぽくない?・・・ないか・・・やっぱし。
2がつラン13

  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<okinawa旅行 | top | 心斎橋>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/13(Fri) 18:59:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/13(Fri) 19:01:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久しぶりだったりする

リンク変更しましたよ~ん(^^)
またまた大ちゃん佑ちゃん楽しみにしとります♪
  1. 2009/02/13(Fri) 23:20:24 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #r4B5d2wg
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

リンク変更しましたっよ(*^^)v
ランで走ったらいけないなんてね(+o+)
聞いた事ないわ。
大ちゃん、佑ちゃんのお陰で楽しめて良かったよね。
大ちゃん優しいから誰にも好かれるんだぁ
  1. 2009/02/15(Sun) 14:44:45 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

ピンぞうさん

リンク変更ありがとうございます~
私、いつも読み逃げでごめんねー。
又、お邪魔させてもらいます。
これからもよろしくね。。
  1. 2009/02/19(Thu) 00:06:26 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

リンク変更ありがとうございますっ!!
最近ほんとに皆様の所、読み逃げばかりで反省しとります。
ランではバンバン走るっていう二頭ではないけど(ホントはガウガウ遊びがしたいらしい)自由にできるのは、嬉しいみたいです。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/02/19(Thu) 00:08:48 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/7-fea70371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
