ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
秋の蚊 :: 2009/09/16(Wed)

今日はしーさーのトレーニングの日でした。
6月から始めてます。
トレーナーさんに泣きついた!って感じですか。。。orz
少しずつ、本当に少しずつ・・・
落ち着いてきてるような、気がしないでもない事もなかったりして…単なる親バカか?
あぁ~でも期待してはいけませんわ。日々是努力、がんばるww
16-01_20090916234526.jpg

もう、暗くなるのも早くなってすっかり秋めいてきたのに、
蚊が蚊が蚊がっっがーん
七部袖のシャツを着てたけど、肌が出てるとこはもうボッコボコに腫れるほど、
何ヶ所もさされてしまったわかお
くやしいよーーーいやだ~
でもボコボコに腫れてるとこ、子供に『さわってーさわってー』って。これ、あるある?

16-02_20090916234526.jpg


・・・蚊にさされる・・・?
・・・蚊にかまれる・・・?

こちらでは「かまれる」って言ってるなぁ。関西弁?
「ケンミンshow」みたいだね。

画像1&2枚目はほのぼのネンネの平和なひととき。
寝てるだけなのに、なぜか怖い顔してるけど苦笑

16-03_20090916234526.jpg
これは変耳・・・この頭は…しきちゃんお~~♪
  1. しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ロールケーキ | top | 整列~>>


comment

おおッ。

スゴい!トレーニング始めたのォーー!?
多頭であるが故のトレーニングが必要だなぁ~っと思って
ライ子も遅ればせ来月から…
あまりにもかいボンとのリズムが違うからね。。。(-"-)
でも、はるかにライ子の方が飲み込み度や従順さは↑!
かいボンのボーちゃんが目立ってきそう!(*^_^*;)
寝てるときは怖い顔も天使さ♪寝てる時は!!!!
  1. 2009/09/17(Thu) 09:37:48 |
  2. URL |
  3. かいmam #-
  4. [ 編集 ]

重なり合ってますね

どっちがしーちゃんでどっちがさーちゃんなのか、いまだにわかりません(^^;)。

蚊は、こちらでは「さされた」ですね。噛まれたは、ダニです。

かゆくって大変なだいちゃきさん、がんばってくださーい。応援してます(^^)。

しーさー姉妹も親孝行してねー。

  1. 2009/09/18(Fri) 19:53:38 |
  2. URL |
  3. みみ #qcsCbVx.
  4. [ 編集 ]

かいmamさ~ん

うへへ・・・トレーニングはもう4ヶ月目になりますわよ・・・orz
ライちゃんも始めるのね~がんばれ!!

しーさーは、全然お利巧さんには見えない位元気イッパイだけど、ほんの少しずつ成長していってるようです。そうじゃなきゃ、お散歩もできないから・・・
ちびっ子の躾って、ホント努力と根気だわ・・・
それに、うちの兄ちゃん達が怒らないから、ちび達がつけあがって・・・全くぅ~
  1. 2009/09/19(Sat) 22:10:59 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

みみさん

>どっちがしーちゃんでどっちがさーちゃんなのか、いまだにわかりません(^^;)。
私はわかります、9割がた・・・100%じゃないのか~~いっ!
色の濃い方がしきちゃんですね~

蚊はまだおりますね、昨日も喉をかまれました・・・
うん、やはりこちらではかまれる、だなぁ。
ご心配ありがとうございました(^^)
  1. 2009/09/19(Sat) 22:17:17 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/69-ea6d14cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
