ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
整列~ :: 2009/09/13(Sun)

先日の続き、ポーアイまでお散歩&イズミヤで買い物。
4頭の中で、やっぱり大のシッポが一番フサフサととろ
13-01_20090913215100.jpg

お池にカモやコイがいて興味津々だ。
さーちゃん、落ちるどっjumee☆faceA130
13-02_20090913215100.jpg

先月末からお腹こわしてたしきちゃん、食事療法が好きな獣医なので痩せたよ。
マニュアル通りもいいけど、一発で治らないし・・・ちょっと不信感変な汗
17キロ切って16キロ台に・・・やばい!
佑ちは20キロが22キロ近くになってきて・・・やば~い!
13-03_20090913215100.jpg
今日現在、しきちゃんは17,5キロまで復活してきたよ、
さらんと比べると、まだまだ細いなぁ。

足跡          足跡          足跡          足跡          足跡

さて、集合写真やってみよーファイト ここからは、大ちゃんレポートで。

あ!オレの顔しか写ってないぢゃないか!
13-04_20090913215100.jpg

ハイハイ、前へ出る出る~
13-05_20090913215100.jpg

常にカメラ目線は、基本じゃよ羅琉 ニヤリ
13-06_20090913215228.jpg

おぉ!佑ちむの顔が切れてるが、ヨシとしようjumee☆DaNcE1
今これが我が家のデスクトップ画像だす。
13-07_20090913215228.jpg

笑顔が4つ、プリプリプリチー
13-08_20090913215228.jpg

オヤツの威力ってすごいわ・・・みんなカメラ目線キラキラ
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<秋の蚊 | top | 待つわ>>


comment

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

シルバー×4人の集合写真はキレイですね♪
大ちゃんの笑顔が可愛い( ´艸`)ムププ
さーちゃんはもう抜糸は済みましたか?
しーちゃんのお腹の不調の原因は何だったんでしょう…
少し痩せちゃったとは言え、うちのガリガリもふもふはもっと細いですよー(ノДT)アゥゥ
一緒にゴハンを食べてくれる相手がいないと食べません…
みんなで遊びに来て下さーーーい‼
  1. 2009/09/13(Sun) 23:42:21 |
  2. URL |
  3. 蘭★藍まいみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いです!

うわあ…大ちゃんしっぽふさふさで素敵です。笑顔が可愛い~。
みんなの集合写真、綺麗に映っていて良い感じですね。
最後のみんなで笑顔の写真、ほんとに可愛くて顔がゆるんできます。
  1. 2009/09/14(Mon) 22:48:59 |
  2. URL |
  3. 松宮加奈 #-
  4. [ 編集 ]

蘭★藍まいみぃ~さん

ありがとうございます♪
少しずつ、ホントにちょっとずつ落ち着いてる瞬間もできてきたしーさーです。
さらんも抜糸はすみました。
大ちゃんはオヤツがからむと目がキラキラです。
普段はしっかりオジサンしてるのにね。

『あ~たん、しっかりゴハン食べなちゃいよっ!
アタチたちが食べちゃいましゅよっ!』byしーさー
(赤ちゃん言葉似合わねぇ・・・汗)
  1. 2009/09/15(Tue) 23:11:14 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

松宮加奈さん

ありがとうございます♪♪
この公園は埋立地なので周りに何もないんで、
写真とか撮りやすいですね。
夕方に行く事が多いので、いつもきれいな夕焼けを見る事ができます。
一斉に見上げるのは得意だけど、正面からはむずかしいんです。
まだまだ修行中ですわ・・・(*^-^*)
  1. 2009/09/15(Tue) 23:15:53 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

お久~~(^^)v
大ちゃん、見事なカメラ目線!いくらおやつ効果とはいえ、大ちゃん素晴らしいですよ♪
しきちゃん、だいじょうぶかぁ~
無理せず少しずつ体重ふやすのだ!
4スマイル、めっさ可愛いわ(^_-)-
  1. 2009/09/16(Wed) 23:04:18 |
  2. URL |
  3. アレパパ #uHVblYFM
  4. [ 編集 ]

食事療法は体には優しいけど、治りは遅いもんね。
体力落ちちゃうと心配だから即効性があるお薬とか処方して欲しい気持ち解るなぁ。
体重徐々に戻るといいね。
最後の4ショット。
めちゃんこ可愛い、可愛すぎるぅ♥
こうして比べると大ちゃんんって本当に癒し系だよね。
  1. 2009/09/16(Wed) 23:28:07 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

だいちゃきさん、お久しぶりでコンバンハ!
私がblog放置してる間に、だいちゃき家は4ハスの大所帯になっててビックリでした!
ハスライフにどっぷりハマってますね♪
ハスx4・・・お散歩やらブラッシングやらシャンプーやら、、、想像するだけで汗かいちゃいそうですぅ。
でもこんなキラキラの4ハススマイル見れたら、それだけでいいね!
  1. 2009/09/16(Wed) 23:52:53 |
  2. URL |
  3. cin母 #-
  4. [ 編集 ]

アレパパ 様

4スマイル、がんばりましたよ~
どうしてもお揃いのショットを撮りたくなっちゃうのです。
しきちゃんのご心配ありがとうございました。
もうすっかり元気ですよ~
さらんとの差も大分縮まってきました(*^-^*)
あまり大きくなっても困る~~けどね。
  1. 2009/09/19(Sat) 21:46:21 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

バジルママ

お薬も併用しながらの食事療法だったけど、
普通食に戻していったら、又、調子悪くなって
再度お薬と缶詰でまた一から・・・T^T)
でも、もう今はすっかり元気ですよ。
さらんよりひと回り小さい印象だけど。

4ショット、みんな笑顔でポーズ撮ってますね(* ̄m ̄) オヤツに!
  1. 2009/09/19(Sat) 21:50:39 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

cin母様

最近またブログ復活してくれて嬉しいよ~(^^♪
シンちゃん、ちょっと大変だったけど、さすがシンちゃんパワーで乗り切ったね(^_-)☆
もうシンちゃんも大もシニアと呼ばれるお年頃だけど、
てやんでぃ!まだまだ若いモンには負けへンでーってね。

チビ2頭引き取る時に、多頭のcindy家の事を思い出したのはホントです( ̄▽ ̄)V 
  1. 2009/09/19(Sat) 21:58:00 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/68-575e9fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
