ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
待つわ :: 2009/09/07(Mon)

平日のお散歩、朝は娘も早起きして出勤前に散歩しますjumee☆walkdog1
平日の夕方は、私一人です。まず、しーさー連れて公園へjumee☆walkdog1
一度帰ってから、今度は兄ちゃんたち連れて再び公園へjumee☆walkdog1
だいちゃきまん、毎日よく歩いてまふ・・・てくてくjumee☆walkdog1

いつまでもお友達に頼ってばかりじゃいけませんから・・・
マイナス思考の私はそんな世間の目もきつかったりしました。
(思い込みもかなりあるけど・・・暗っ)
なので、8月からは自分でできるようになろうと思っていました。


色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

『待てっぱー

01-01_20090912221206.jpg


『はいっキラキラ
イッヒッヒ~佑ち、いっつも変な顔
01-02_20090912221205.jpg


『よしっjumee☆faceA173
きゃー大ちゃんが走りますよっ!
01-03_20090912221205.jpg


『も一回、待てぃっぱー
01-04_20090912221205.jpg


『よ~しGOOD
スピード感あふれる画像で・・・(スピードモードにしてなかったけん苦笑
01-05_20090912221205.jpg


尻尾が上がって、まっすぐ走ってくるのが可愛いなぁ。
大ちゃんてば、普段は動作遅いけど、こういう時はスピードアップだわ。
やればできる子なのね・・・お母さんもやればできるおばちゃんになるわjumee☆DaNcE1あーこりゃこりゃ。

jumee☆shy1携帯ガゾ、リサイズしてまへん、見えにくくてすみませんjumee☆shy2
  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<整列~ | top | 夕方の散歩>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/66-1365fd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
