ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夕方の散歩 :: 2009/08/31(Mon)

大もおじちゃんだから、きっとこんな口調? 娘に言ったら却下されちまいました。
30-01.jpg

大阪でおっさんって言ったらおじさんが怒るらしい。。。おっちゃんならいいらしい。。。むずかしい。
30-02.jpg

いつ見ても、アハハ~~なお二人さん。
30-03.jpg

30-04.jpg

さらんの別名『さらんへよ』又は『マー君』 プププ。似てるのよね、マー君に。
30-05.jpg


仲よさげな佑ちとしきちゃんLOVE
30-07.jpg

30-08_20090831213838.jpg

いつも狭い部屋で暴れさせて、すみましぇんねぇ。いやだ~
30-09.jpg

夕陽が背中を押してくる~♪みたいな・・・
30-06.jpg

集合写真は又今度「譴゙



  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<待つわ | top | お客様>>


comment

…!

ふっ。。
大阪では第三者を表す時は「おっさん!」
で、おっさんを前にして話すときは「おっちゃん♪」
…最後に「♪」を入れることで気前が良くなったり
オマケをもらえたり。。。かなりの確率でお得感がアリ!(笑)
で、お得しても帰って他人にそのことを話すときは
「おっさん」に戻る!!!
あっ。。はじめから喧嘩を売る時は「オッサンっ!」と
カタカナに変わる勢いで話す。。。(爆)
(;一_一)
大ちゃまは「おっちゃん♪♪」ですぅ~!
さらんチャンは復活したか??しきチャンのお腹はどう!?
ウチのガッツリ娘は至ってガッツリだーーーーっ!
  1. 2009/09/02(Wed) 23:11:01 |
  2. URL |
  3. かいmam #-
  4. [ 編集 ]

かいmam ちゃま~

な~るほど・・・大阪弁は奥が深いわー(^^♪
前、ケンミンショーで大阪の市場で「おっちゃん」て言ったら『よっしゃまけたろ』、「おっさん」て言ったら『あ、おっさん言うたな!』って怒ってたわ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
さらんはもうすぐ抜糸だよ、しきちんはお腹こわしてて痩せちゃったよ~~細ホソ~~T^T)
  1. 2009/09/03(Thu) 21:24:56 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/65-fece9262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
