ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お客様 :: 2009/08/26(Wed)

初めてのハーバーのカフェへ。
4頭ともワクワクです。26-01.jpg

ティタームだったのか、店内はイッパイだったので
テラスでお友達と待ち合わせです。

しばらくして中へ入りましたが、
ドッタンバッタンと大変お騒がせ致しました汗;
今度はもっとお利口さんになってから来ます・・・(((((-_-;)
東京からのお客様。ネットではいつも仲良くさせてもらってます~音符
先日ハスキーちゃんを亡くされて、
大&佑withしーさーに会いに来てくれました。
たくさんのおやつありがとう~~♪
26-04.jpg

大と佑の2頭の時は写真撮りも楽だったけど、
4頭だとカメラ目線の写真は難しいのねー。

26-05.jpg

26-06.jpg

26-07.jpg

どれもこれも誰かが切れてたり、あっちやこっち向いてる~
一瞬だけこっち見る技を開発せねば焦る3
小泉元首相が除幕式に来たらしい、エルビスプレスリーの銅像前で。
ハイ、お写真どうぞう・・・
26-08.jpg

久しぶりにアップです。写真は毎日撮ってるけど、画像処理が手間・・・
写真は残っていくばかりだわ。。。
ほら下の写真も・・・(*´ー`) フッ
大ちゃんあっち向いてるし、変顔のしーさーアップロードファイル
せっかく買った一眼デジ・・・お蔵入りしたまんまだ。

大ちゃん、暑さのせいか食欲が落ちてます。
一時18k台になって焦った!!今は少し戻った。
しきちゃんがおなかの調子がちょっと悪くて病院通いですわ。太れない・・・
佑ちむとさらんの辞書には『夏バテ』という文字は・・・ありまへん。

26-09.jpg
変な顔のしーさー、この顔はよく似てる・・・







  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<夕方の散歩 | top | 花巻東>>


comment

みんな可愛い♪

4匹、一緒の写真を見るたびに、『萌え~♪』な私です。(笑)
それにしても、しーさーちゃん達、おっきくなりましたねぇ~?
やっぱり、Puppyの成長は早いなぁ~と改めて思ったりして…。

今年の日本の夏は暑いんですか?
こっちは、あまり暑くならなかった気が…。
まぁ~、たんかにとっては、過ごし易かったかと…。
そういえば、ハスが4匹もいたら、抜け毛は、相当な量でしょうね?(^ ^;
最近、たんかの抜け毛を利用したクラフトを始めたので、めっちゃ羨ましく思います。(笑)
  1. 2009/08/27(Thu) 07:50:15 |
  2. URL |
  3. しょう #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

みんなみんなかわいくてふかふかでした。
久しぶりにハスキーチャージ&もふもふさせていただけて、ありがとうございました。
やっぱりハスキーっていいですねー。

ご家族にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
  1. 2009/08/27(Thu) 20:18:32 |
  2. URL |
  3. みみ #qcsCbVx.
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

遅ればせながら、ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。大ちゃん達にも会えてもふもふぎゅーさせていただきありがとうございました!
ハスキーっていいなあって、数ヶ月忘れかけていた手触りとふれあいに嬉しくて涙がでてきそうでした。
お暑い中を本当にありがとうございます!
ご家族にもお礼申し上げていたとよろしくお伝えくださいませ。
  1. 2009/08/27(Thu) 22:14:38 |
  2. URL |
  3. 松宮加奈 #h3rn2AiA
  4. [ 編集 ]

お天気にも恵まれてお友達も楽しい時間を過ごせて
良かったですね。
確かに皆一斉のカメラ目線は難しいね。
バジポパ2人でも難しいもん。

大ちゃん、朝晩涼しくなったから少しは食欲戻ってきたのかな。
最後の写真、皆の舌が「今日は暑い」って言ってる。

インフルエンザ、甲子園から広まってるみたいですが
ダイキャキさんは大丈夫ですか?
バジポパ地方は岐阜と愛知のお隣同士の県なので
ちょっとしたニュースになってます。
ダイキャキさんも気を付けてくださいね
  1. 2009/08/29(Sat) 00:44:14 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

ヾ(@~▽~@)ノ

みんな嬉しそうですね♪
私も大ちゃん・佑ちゃん・しーさーちゃんに会いたいなぁ(*´∇`*)
今年は無理そうです…
大ちゃん、18kgって大変でしたね!
蘭はダイエット頑張ってます!
蘭の背油とか腹肉とか、色んな無駄なお肉を移植できればいいのにー(ー。ー)フゥ

しーちゃん、お腹まだ治ってないですか?
ゴハン合わなかったでしょうか(o・ω・o)?
確か、しーちゃんって何食べても飲んでも他のチビよりお腹強かった気が… お大事に…
皆様もお体にお気をつけてお過ごしくださいね♪
  1. 2009/08/29(Sat) 13:08:56 |
  2. URL |
  3. 蘭★藍まいみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

しょうさんへ~

コメントありがとうございます。
たんか君の抜け毛でクラフト?
フェルトみたいにして作っていくやつかな?
頑張ってるんですね(*^-^*)
今年は意外に暑い時期が短くて、いつもより楽でした。
8月後半には関西も、涼しくなってきました。
いつもは9月まで残暑が厳しいのに!!
今でも涼しくてみんなスヤスヤですよ~
  1. 2009/08/29(Sat) 22:14:02 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

みみさんへ

先日はありがとうございました。
ドッタンバッタンのカフェ、醜態を見せてしまいましたね(^^ゞ
さらんをつかまえに行ってくれたスピード感たっぷりのみみさん、ありがとうございました!
編み物も素敵なの仕上げてくださいね♪
  1. 2009/08/29(Sat) 22:20:44 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

松宮加奈さん

先日は遠い所ありがとうございました。
ハードスケジュールの様でしたが、お疲れは出てませんか?
たまにはもふもふ・・・いいですよね~
私は毎日もふもふx4・・・(* ̄m ̄)
さぁ、もふもふの世界へ今一度!!
  1. 2009/08/29(Sat) 22:30:17 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

今年の夏はいつもより涼しくて助かったね。
でもバジポパちゃん達も元気そうでなにより~~
今夏もいろんなところへ連れて行ってもらったかな?
甲子園帰りの生徒が発症!って・・・
確かに暑い中での応援は体力消耗するからね。
でもね、私の周りでは全然発生してないので、ご安心下さい。
マスクもつけてる人いないしねーーー(^^♪
ご心配ありがとうございました。
  1. 2009/08/29(Sat) 22:46:00 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #-
  4. [ 編集 ]

蘭★藍まいみぃ~さん

ホントにねー会えたらいいのにね♪
蘭ちゃんの背油とか腹肉・・・脂身たっぷり?そ・そ・それはちょっと・・・汗
どうにかこうにか食べてくれる日が多くなったかな。
涼しくなってきたので??
しきちゃん、療法食でいいうん〇になったのに、カリカリに戻していったら又!!T^T)
それで今、再度療法食からやってます~~(T◇T)
さらんちは術後も元気プリプリですぅ~
  1. 2009/08/29(Sat) 22:53:43 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/62-7770b7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
