ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
心斎橋 :: 2009/02/08(Sun)

・・・まで行ってきたのよ。
大阪なんて、年に一度行くかどうかの所なのに、
一人で、乗換えまでして・・・(* ̄m ̄) ププッ

心斎橋の大丸で、キルトフェスティバルOSAKA2009
てのを見てきました。
思ったよりも、たくさんのキルトがあって、、、
アンティークで、生地も破れちゃってるのとかもあったけど、使い込んでるっていう感じがよかったー。

使えるキルトを作るぞーーー

08-02.jpg

一人で行ったので、
思う存分見てきました&買ってきました。

中でも2点。。。ワンコもののキルトがっ!!

08-03.jpg

転写プリントを使ったダブルウェディングキルトには、
虹の橋の英文の刺しゅうがしてありました。亡くなっちゃったの、パピヨンちゃん

もう一点は、お耳やシッポが立体的になってて、シルエットや、足あと、肉球などがピースワークされてた。。。



今度のテーマは決まったぜっっっ(毎年言ってるケド)

オイヌサマノ (/_-)/ (U・x・U) \(-_\) オナ~リ~

08-04.jpg
えへへ、内容と画像は全然関係ありましぇン(;◔ิд◔ิ)
今回、ヘキサゴンのキルトもありました。
実は今、作ってるの、ヘキサゴンのポーチ。
08-01.jpg
写真はまだつながってないけど、今はもうつながったよー。

  1. Quilt*パッチワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今年初ラン@かんで | top | なかよし>>


comment

NO TITLE

かわいいw
かわいすぎるwww
ハスキーってなんてかわいいんだろうw
あぁ・・・・(-A-。)
  1. 2009/02/10(Tue) 13:36:52 |
  2. URL |
  3. うさぐw・・・ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

うさぐ姫w・・・さんへ

なんだか当たり前のようにテーブルの座って、いっちょまえでしょ(* ̄m ̄) ププッ
そのうち旦那によりかかって寝てしまいました、とさ。
  1. 2009/02/11(Wed) 00:11:33 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/6-a8915455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
