ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
朝散歩① :: 2009/07/16(Thu)

大分日数があいてしまったブログですな。。。焦る3

今日はお散歩の様子~朝編~をば。

夜のネンネ時は、大&佑は私と一緒に、
しーさーはケージで2頭一緒に入っておネンネ。
当然、早朝にピィピィ~~ととろ声で起こされます。

その声を聞くと、佑ちむは2階へ非難、
大はのっそりと起きて、お外へ非難させます。
だって。。。すごいんだから!

突進してくる。。。絵文字名を入力してください

16-01_20090716233937.jpg
(画像は文と関係ありましぇ~~ん)

ま、その前には、ケージから出して、おしっこさせて、
とりあえずケージのリードにそれぞれをつないで確保して、
ウン○やおしっこシートの始末もして(おしっこシートも2倍2倍
そしておもむろに2頭を解放・・・
おもむろって言っても、この数分のギャオギャオがハンパないε=( ̄。 ̄;)
さらんはわかってきてるみたいだけど、
しきは・・・この世の終わりてな声を出しております。

アホめ(--メ) チャラリーン

ちょっとの間、バトらせてから、お散歩開始です・・・


つづく・・・                          ねみぃのzzzjumee☆faceA82
  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<背中 | top | 星に願えば>>


comment

長っΣ(・ω・ノ)ノ!

先週で5カ月になりましたね♪
みんなそれぞれ個性的に成長中で、これからが楽しみですヾ(@~▽~@)ノ
双子ちゃんパワーにお兄ちゃん達は安眠妨害されてるのかしら…
特に志姫ちゃん‼
なんとなく想像つきます(。・w・。 ) ププッ
聞き分けの良さで紗蘭ちゃんと比べてしまうと可哀想ですが、天真爛漫さ???では負けてない…
ですよね( ̄∇+ ̄)vキラーン♪

  1. 2009/07/17(Fri) 01:36:06 |
  2. URL |
  3. 蘭★藍まいみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

あらら…

この寝方は遺伝!?
ライ子もヘソ天大好き&このノビノビ体勢で寝るんだわZzzz…
それと、その「この世の終わり」的な声…わかるわ!(;一_一)
ライ子もかいボンだけ散歩に行ったり、一日2回のキレ遊びの時なんかスゴイわ。。(汗)
この前、玄関先で大喜びしすぎでその声!
御近所さんが慌てて出てきた(大汗)
虐待されてるって思われたかしら!???
  1. 2009/07/17(Fri) 09:24:02 |
  2. URL |
  3. かいmam #-
  4. [ 編集 ]

蘭★藍まいみぃ~ さんへ

レス遅くなってすみませんm(__)m
おかげさまでもう5ヶ月・・・やっと5ヶ月(*^-^*)
トレーニングの成果か、大分落ち着くことを覚えてきましたよ。
テンション高くなると、すごい事になりますが。
お散歩でちゃんと歩けるようにもなりました(たまにね)
意外にしきちゃんのリードがゆるむ事が多いのです。びっくり~
  1. 2009/07/20(Mon) 21:51:10 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

かいmamちゃま~

ヘソ天は見た事あるけど、仰向けで足びよ~んって・・・(;´▽`lllA``
さらんもしきもして、ライちゃんもするなら・・・遺伝だねー
蘭ママもしてるって言ってたもんね(*^-^*)
ライちゃん、その後体調良さそうでよかったねー

大声で泣き叫ぶと、しかってしまうからボコボコに・・・(^^;;)
確かに虐待と思われるなぁ~元はしーさーがいけないのにィ!
  1. 2009/07/20(Mon) 21:55:30 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

そっか!確かにトイレシート2倍2倍だね。
それにお散歩で4人がウ●チしたら4倍に(+o+)
バックが重そう。
でも毎朝それなりに賑やかで楽しそう\(~o~)/
って思ってしまいます。
へそ天であんなに伸びきって、
私なら足攣っちゃいそうだわ
  1. 2009/07/22(Wed) 22:03:03 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさんへ~

はい~毎日、日々、いろんな作戦実行中ですよ。
何が一番いいのか、模索中・・・(ノд`)゜。
少しずつ、ホントに少しずつ、吠えまくる声や、叱る私の声σ( ̄ー ̄;;)が少なくなっている・・・模様。

トイレシーツの後始末が大変ですよ。。。
  1. 2009/07/24(Fri) 22:29:10 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/55-686926f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
