ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ROOKIES MOVIE :: 2009/07/03(Fri)

こないだfukuママと見に行った。

レディスディで二回目のルーキーズ(* ̄m ̄)

前回よりさらに観客は少なく・・・

あ!人気がないのではなく、場所柄っつうことです。

うちのイケメンルーキーズ
NEC_0142.jpg
少しだけ角度を変えてみました、使い回しじゃないぜっグー

同じくらい(T◇T) 泣いたね。。。
やっぱりいっちーったらjumee☆faceA76みこちゃんもいいなぁ。

我ながら、なんでだろーと思ってます、このはまり具合。
この悪がきがこんなに必死に野球やるって…ほとんどありえないだろけど、
一人や二人はそんな子がいてもいいと思う。

青春だやね~~
03-01_20090703220226.jpg

そして!!

「息子の地元同級生のチーム」偶然、試合が見る事ができたの~
息子も誘われてるのに、ちっとも参加しないんだって!
早速メール攻撃しておきました。。。
だってさ、中学生の時なんて悪坊主達だったのに、
今は愛想のいいお兄ちゃん達になってるんだもの

NEC_0090.jpg


息子が行かないなら、おばちゃんが追っかけするわ~~
  1. Baseball
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<星に願えば | top | みんな一緒に>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/53-26d14e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
