ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
みんな一緒に :: 2009/06/28(Sun)

こちらは4頭一緒に「はい、ポーズキラキラ(オレンジ)

image114.jpg

う~んクス にいちゃん達はカメラ見てるけど、しーさーはまだまだ甘いな…

毎日時間に追われて、おしっこシーツの処理に追われて、
散歩も友達に手伝ってもらいながら、
しきとさらんはうちに来て二ヶ月が経ちました。
皆さんの助言や手助け、とーーーっても助かってます。
そんな友達がいなかったら、4頭飼いは無理でした。
今は大&佑&しー&さーが揃ってないと、少なく感じるほどです。

それと、、、はっきり言って、4頭飼いのメリットってね「譴゙



image113.jpg痩せます・・・(爆)



  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ROOKIES MOVIE | top | さわやかな…>>


comment

ヽ(‘ ∇‘ )ノ

また見事に揃いましたね♪
シルバー×4!! キレイですわぁ♪
兄ちゃん達の表情にも少し余裕があるように感じます(*^-^)ニコ
実際は…如何でしょう?
しーさーちゃn、少しは落ち着いてきましたか?
日々あちこち心配なこの頃です(*'へ'*) ンー
お散歩ダイエット、お疲れ様ですヾ(・_・。)
  1. 2009/06/29(Mon) 01:12:25 |
  2. URL |
  3. 蘭★藍まいみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

えーーーーっ

おひさしぶりです、そしてビックリ@@
そりゃ、やせると思います。
そして、試してみたいけど、怖いです(笑)。
みなさん、うらやましがるでしょう?
やっぱりいいですねぇ(*^_^*)
  1. 2009/06/29(Mon) 08:40:47 |
  2. URL |
  3. はなママ #LQswLP6A
  4. [ 編集 ]

蘭★藍まいみぃ~さん

心配ごとがつきませんね・・・ライちゃん無事に終わってよかったです。次はさくらちゃんでしょうか。
しーさーは少しずつお利巧さんになってきました。
さすがにさらんは頭いいですよ。
これはお外なので、兄ちゃん達もリラックスしてるかな。
おもしろいのはしきちゃんで、兄ちゃん達に対してすごい下手に出ること。お耳たおしてかわいいですよ。
  1. 2009/06/29(Mon) 22:41:21 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

はなママさん

こちらこそお久しぶりです。
で驚かせましたか?。。。って驚きますよね・・・(;´▽`lllA``
是非試してみてください。でも、同い年の子は止めた方がいいと思います。可愛いのは倍だけど、大変さも倍でございます(笑)
でも、4頭並んで歩いてると、二度見されます(*^-^*)
  1. 2009/06/29(Mon) 22:45:18 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

おっ!

だいちゃきさん、4頭引きで痩せたのかぁ??
体力使い過ぎでやつれてるんではないよね(笑)
ジメジメした嫌な季節だから、水分補給注意するのだ!
  1. 2009/06/30(Tue) 21:39:55 |
  2. URL |
  3. アレパパ #uHVblYFM
  4. [ 編集 ]

えっ!そうなの。痩せるの!
それじゃ私も!
って無理だわ。
でもいいな、皆でお散歩楽しいだろうな。
多分、幼稚園のお散歩みたいにだいきゃきさん、
「は~いこっちに一列で並んで~~」とか
「信号渡りますよ~、しっかり付いてきてね~~」
な~んて声掛けしながらお散歩してるんじゃない。
  1. 2009/06/30(Tue) 22:45:24 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

アレパパさん~

まるで毎日がブートキャンプのよう・・・ですわ(古!)
散歩だけじゃなく、ゴハンの時も大騒動。
大分、言う事わかるようになってきましたが・・・
まだまだ先は長いわ~~
毎日お水ガブガブ飲んでます(*^-^*)ありがとです!
  1. 2009/07/01(Wed) 22:52:57 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

バジルママさんへ~

年令がそれぞれなので、合わせるのが大変よー。
ってか、もちろん大&佑のペースなんだけどね(基本的には!)

>「は~いこっちに一列で並んで~~」とか
「信号渡りますよ~、しっかり付いてきてね~~」

そんな優しい言葉だったかなー?と自問自答ですわ(^^ゞ
『こーりゃー・うりゃ~~ぁ』とか怒鳴ってるような・・・?
バジルママさんみたいに、優しく怒鳴らなきゃ・・・(* ̄m ̄)
それにダイエットしなくても、ママさん細いじゃ~~ん!
  1. 2009/07/01(Wed) 22:58:18 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/52-9368932e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
