ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なかよし :: 2009/02/06(Fri)

珍しく大ちゃんがしかけてる。
うらうら1

おぉ!大ちゃん、つおいよ
うらうら2

おぉぉっ!佑ちの反撃だぁ~
うらうら3

でも、ホントはなかよしなボクタチ。
うらうら4


先日のエコバックに続いて、同じ転写プリントでバニティケースを。
02-03.jpg
化粧ポーチか、裁縫道具入れか、はたまた散歩用?(いや、それはないっす

今日、ポチタマでだいすけくんがナイアガラに行ってた!
一年前、行ったのよね~って感慨にふけってしまった。
氷のナイアガラの滝を、今再び。(え?いらんて?まぁそう言わないで…)
niagala
とりあえず、全くのシーズンオフの氷の滝でしたわ・・・また行きたい。この極寒の中(物好き)
  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<心斎橋 | top | 日の出ガゾ>>


comment

NO TITLE

仲良く兄弟でプチ・バトル!
そんでもって、仲良くベッドでおねんね~
いいねぇ、平和ですよ…
バニティケース、なかなかお洒落ですぞ♪
  1. 2009/02/07(Sat) 12:16:37 |
  2. URL |
  3. アレパパ #uHVblYFM
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

知らない人が見たら本当にバトルしてる!って
思っちゃうよね。
ただのコミュニケーションなんだけど!(^^)!
大ちゃんと佑ちゃんとだと迫力あるだろなぁ。
佑ちゃんのお腹に手を回してるのは娘さん?
二人が興奮しすぎないように上手にコントロールしてるのかな?
信頼関係があればこそ、こうした事出来るんだよね。
私もこの中の輪に加わりたくなっちゃいました。

バニティケース、あまりに可愛くて勿体なくて私使えそうにないわ。
  1. 2009/02/08(Sun) 21:15:01 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

アレパパさん

まだ中途半端なブログに来て頂いてありがとうございます。
ホント、ささやかな幸せですぅ~
当の2頭は、幸せと思ってくれてるか??ですが。
ちまちま作ってるだけなので、ブログに載せるのも恥ずかしいですが…。
これからは時々載せてみます~
  1. 2009/02/08(Sun) 21:42:57 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

まだ中途半端なブログに来て頂いてありがとうございます。

顔も怖いし、佑なんてガウガウ言うから、まじケンカみたい!
でもホントは仲良し~バジル君&ポパイちゃん&おこげちゃんと一緒ね~
この腕は・・・何してるんだろねー?
多分、佑をナデナデしてる所に、大が来た、ってとこかな?
実はこの二頭、興奮しすぎて本気モードには・・・ならないのですよ、なぜかね~。
  1. 2009/02/08(Sun) 21:47:21 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/5-6805d8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
