ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
かふぇでびゅ~ver. :: 2009/06/16(Tue)

先週の日曜日のネタを今頃アップップ。
もう、毎日、夜は睡魔が襲ってきて、パソコンも読むだけ。
これではジャニ系ハス、大&佑のファンの皆様や、しーさーの成長振りを見たいあなたに!申し訳ないっ!!って、単なる思い込みさっ・・・あ~はは~「譴メ

おチビちゃん、大阪のNANAさんで、カフェデビューしました。
最初こそ、バタバタと落ち着かずでしたが、そこはお行儀のいい兄ちゃん達を見習って、じきに落ち着いてきました。あ、でも結構大ちゃんはこういう時、テーブルの上が気になるのよね絵文字名を入力してください
16-02_20090616230414.jpg

アンナちゃんとティナちゃん。ブラックの子はロシェちゃん、右奥はかいボン。
16-01_20090616230414.jpg

ライズちゃんとかいボンの仲良し兄妹。ライちゃん、がんばれよ~
16-03.jpg

NANAさんのミニドッグランでも遊び、いよいよ、美原のドッグランへ移動。
その先は・・・いかにびっくり

↓こんな感じ!!
16-04_20090616230415.jpg

続きに続くのだ~
  1. ランであそぼ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<さわやかな… | top | スマイル>>


comment

やっとこさ。。。

やっとUpしたなぁ~(*^_^*)
そりゃ~ヘトヘトやわな。。毎日!
寝静まってくれた頃にはこっちも「ホッ」っとしたいもんね。(*^_^*)
復活の折はまた付き合ってねェーーー。
真夏やけど…v-398
  1. 2009/06/17(Wed) 19:31:08 |
  2. URL |
  3. かいmam #-
  4. [ 編集 ]

No title

確かに一気に家族が2人も増えたら毎晩睡魔との闘いだよね。
解る解る!
そ、そ、この間ランで皆とハスハスモッフモフしてきたんだね。
薙ままさんとジョナさんの所にアップされてたので
だいちゃきさんの所はどうかな?って
待ってたんだよ。
でも毎日お疲れの様なのでゆっくりアップしてくださいね。
でもしっかり待ってるからね(^_-)-☆
  1. 2009/06/17(Wed) 21:41:08 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ、どのこも可愛いねぇ。

ハスちゃん大集合、いつも楽しそうだねぇ。v-221

  1. 2009/06/18(Thu) 10:27:38 |
  2. URL |
  3. utena #-
  4. [ 編集 ]

No title

ツインズ、カフェデビューおめでとーです
大ちゃん、テーブルの上が気になるんだ(笑)いつもはいいお兄ちゃんなのに、こ
ういうおちゃめな面があるからかわいいんですよね

いや~それにしても。これだけハス勢揃いだと豪勢ですね
みんなキレイでかわいくて、うらやましい~~o(><)o
今にして思えば、もっとほくともキレイにしておいてあげたかった。犬のくせに
、ハスのくせに……あの、水嫌いさえなければって今でも思います(笑)
毎日大変だと思いますけど、ドッグランでの様子も楽しみにしてますね~
  1. 2009/06/20(Sat) 21:34:33 |
  2. URL |
  3. とうこ #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

No title

だいちゃきさん、ご無沙汰してました(^_^;)
ケリーに応援メッセージ、どうもありがとうございました。
病気なんて吹き飛ばしますともっ(笑)

それより大ちゃん家、チビハスがいるんですか?
大ちゃんに、佑ちゃんに・・・・・・・そのほか・・・?

まだブログ全部拝見できないので・・・。

ハスキーズ達でカフェで一息なんて、うらやましぃ~。
みなドッグランでも楽しそう~
健康って良いことねっ!!
暑い日はプールにドボン~極楽だぁ~。
大ちゃん、ケリーと同じ年だけど元気でなによりです。
たくさん遊んで夏を乗り切ろうね。
  1. 2009/06/22(Mon) 21:42:21 |
  2. URL |
  3. けりーまーま #uU.Uev0c
  4. [ 編集 ]

かいmamちゃまへ~

レス遅くなってすみません・・・T^T)
今日一日落ち着かなかったわ。
お疲れ様でしたね、ライちゃん、目が覚めたら元気イッパイだぁー
また遊ぼうねe-278

ランの様子は・・・アップもうええかぁなぁ?なんちてね。
  1. 2009/06/23(Tue) 23:04:55 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

バジルママさんへ~

コメントありがとうねー、それなのにお返事遅くていつもながらすみませんe-350
毎晩ゴハン食べたら眠くて仕方ないのよね。
写真も撮るだけとってなかなかパソコンに入れるのもできないしさ~
バジル君の所にもなかなかコメ残せなくてすみません。
多分・・・もう少ししたら、落ち着くと・・・思う・・・けど・・・(^^ゞ
  1. 2009/06/23(Tue) 23:10:26 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

utenaちゃまへ~

レス遅いざんすっ!ごめりんこ・・・!
今日はよかったねー。たまには映画もねー

ブラックのチビハスちゃんはしーさーと姉妹なんだよ~
  1. 2009/06/23(Tue) 23:15:33 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

とうこさんへ~

コメントありがとうございました。レスがかな~り遅くてすみません。
ほくとくんは水嫌いでしたかっ!!
ハスキーで水嫌いは・・・(;´▽`lllA``
乾かすのは大変なので、うちはよく浅い川で遊んだりします。

カフェではとりあえずおとなしい場面もありましたが、
見るものが全て初めましてなので、嬉しくて仕方ないみたいですe-420
  1. 2009/06/23(Tue) 23:19:28 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

けりーまーまさんへ~

ご無沙汰しておりました。
ケリーちゃん、病気なんて感じないほど若く見えるよね。
大も10才越えて、ちょっとガンコなおっちゃんになってしまいました
(* ̄m ̄)
これからもまだまだ元気でいてほしいですね。
その後のことなど、又、ブログ見せていただきますね。

・・・うふ、大&佑に双子の妹ができたのよ~~~~んe-451
  1. 2009/06/23(Tue) 23:27:38 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/49-b4224be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
