ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ドッグランデビュー :: 2009/05/26(Tue)

24日の土曜日にGood-Luckさんに遊びに行きました。

最初はノリノリの大&佑さん。


佑ちも現実逃避?はじけてます。
24-03.jpg

クローバーとしきちゃん。
24-02.jpg

きれいなスフィンクス大と、三つ指のさらん(* ̄m ̄) ププッ
24-04.jpg

6ヶ月のそらちゃん。上手に遊んでくれました。
2対1で狩ってごめんねー
24-07.jpg

現実逃避中。息あがりすぎなのよねー
24-06.jpg

さー。
24-05.jpg


しー。
24-10.jpg

写真ではなかなか見分けがつきにくいしーさー。
見分ける方法は!ズバリ・・・首輪     がっくり
いやいや、ほんの少し違うとこがあるのですよー。
それは又のちのちで・・・

母の出待ちをするこのお二人さん。
すっかりストーカー兄弟になってもた・・・
困っちゃうな~クスうぷ
24-08.jpg

  1. ランであそぼ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<スマイル | top | 緑色もいいな>>


comment

こんにちは~!

ドッグランあるといいですね~(^-^)
みんな楽しそう。やっぱりハスは、思いきり走り回れる環境が必要ですね。(うちは全力疾走させてあげられなかったから^^;)
姫ツインズの見分け方。
写真で見る限り、目の回りと首回りのグレーの濃さのような気が…
ち、違うかしらん?(汗
  1. 2009/05/27(Wed) 10:58:45 |
  2. URL |
  3. とうこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

とうこさんへ~

コメありがとーです!
ここのランに来る子は、飼い主さんもいい方が多くて、
ワンちゃん達も仲良く遊んでるんですよ。
ちょっと遠いので月一くらいしか行けないのが残念!

見分け方・・・な~るほど、そうか!ってじっくり見てしまいました。
目の周りの感じは確かに違うんですよ、並べたら・・・汗
今の所、首輪は外せませんわ・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
  1. 2009/05/27(Wed) 22:28:51 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

No title

お散歩も賑やかみたいだけど助っ人さんいると
随分助かりますよね(今のうちだけでも)
ドックランなら4ハス 安心して遊ばせれるから
利用しない手はないですね。
この日は暑かったのかな?
佑ちゃんバテ気味?(^v^)

姉妹の見分け方、確かに難しいかもぉ。
でも尻尾の先っちょが微妙に違ってる
って気がするんだけどなぁ?(*^_^*)
  1. 2009/05/29(Fri) 00:28:35 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

大兄ちゃん・佑にいちゃん、いつもお疲れ様です<(_ _*)>
(だいちゃきさんが1番お疲れですよね・・・)
お兄ちゃん達もたまにはおチビから解放されて思う存分遊びたいですよね♪
双子ちゃん達も思いっきり走って遊べて楽しそ~(*^▽^*)
あ~たんはまだランデビューしてないんです・・・
来週あたりSAのランでも行こうかなっε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

私もカラーをしていないは後ろ姿で2人を見分けることが出来ませんでした…(・Θ・;)



  1. 2009/05/29(Fri) 01:19:14 |
  2. URL |
  3. 蘭★藍まいみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさんへ

レス遅くなってすみません<汗>
この日は夕方に行ったので少なめでよかったです。
やはり初めてのラン、どうなる事かとドキドキもんでした!
シッポの先の黒色の部分の色の濃さ、少し違うんですよ。
私も友達から聞いて納得してしまいました。
  1. 2009/06/05(Fri) 21:55:56 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

蘭★藍まいみぃ~さんへ

レス遅くなってすみませんでした。
こんなに広いお庭があればいいのにぃ~と
つくづく思いましたよ・・・
狩りは続いていましたが、それなりにうまく遊べてたようです。
カラー・・・私もはずせないです、まだ(汗)
  1. 2009/06/05(Fri) 21:58:55 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/47-389a546d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
