ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
緑色もいいな :: 2009/05/24(Sun)

さわやかーなテンプレなので、変身~じゃなくて、変更!
うーむ、なかなかよいではないか。


先週からお散歩デビューしています。
そりゃぁ、もう大変な騒ぎでございます。
今はご近所のワン友さんの、お嬢ちゃん達が来てくれるのです。
なのでお散歩に出れるというわけです。感謝なのです。
ま、ほどなく終了ですが・・・危ないからね。
23-01.jpg

この日はバルス嬢も見に来てくれました。
23-02.jpg
バルスちゃん、子守りお疲れ様~

バルスねぇ、ありがとー♪
23-03.jpg

・・・↑この子は、しきちゃん。。。多分・・・へっ「譴゙
  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ドッグランデビュー | top | 納豆>>


comment

No title

ハス4頭引き散歩って・・・想像つきませんわ。
多分2部制になるんやろね。
もう少し近かったらお散歩助っ人に行けるんやけど。
  1. 2009/05/24(Sun) 23:28:04 |
  2. URL |
  3. luckyseiko #RyffmAuw
  4. [ 編集 ]

No title

毎日双子ちゃんが良い子にしているか(している訳ないと思いますが…)心配してます(;´Д`A ```
顔は少しお姉さんになってきましたね♪
他のおチビちゃん達も鼻が伸びて来てお姉ちゃん・お兄ちゃん顔になってきていますよo(*^▽^*)o
お兄ちゃん達やハス友ちゃん達から色々学んで中身も順調に育ってくれますように(。-_-)ノ☆
  1. 2009/05/25(Mon) 00:43:30 |
  2. URL |
  3. 蘭★藍まいみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

luckyseikoさんへ♪

はいっ!私もつきません・・・v-13
なかなか手ごわいです。
seikoさん!手が治ったらバイクでひとっとび~してきて(×_×)
あっと言う間に大きくなってます。
  1. 2009/05/25(Mon) 21:03:02 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

蘭★藍まいみぃ~さん♪

はいっ!しているわけがありません・・・だってまだ子犬、子犬、コイヌ・・・v-355
毎日が綱渡り状態です。んがっ!周囲の手助けのおかげで、今日も一日過ごせました。
しーさーは顔も伸びてるけど、体も伸びてます・・・
抱っこは5分と持ちません。重い・・・(;´▽`lllA``
  1. 2009/05/25(Mon) 21:07:18 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/43-182c123d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
