ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
納豆 :: 2009/05/14(Thu)

やはりお疲れの様子、しょうがないか・・・大ちゃん。
そんな彼の元気の源は!!!ネバネバ・・・納豆スマイル
14-01_20090514231222.jpg
味付け無しでよーくネリネリした物を、ひとさじ分だけ。

納豆を食べた後は、満足気で、ちょっとだけひとり遊びおんぷ
こんな様子を見ると、とても嬉しいです
14-02.jpg

お兄ちゃん達がお疲れの様子ですが、
しーさーは元気モリモリで食べて寝て遊んで出して!の繰り返し・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

4頭揃い踏みでやっと写真が撮れました。うひっBrilliant.
14-03.jpg
全部ちびっ子がやったんだからねっ!絵文字名を入力してください
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<緑色もいいな | top | 3姉妹>>


comment

NO TITLE

こんな様子を見るとちっちゃかった頃の大ちゃんを思い出すね。


おちびちゃん達がどんなレディに育つのか。。。
楽しみじゃワン! (*^。^*)
  1. 2009/05/16(Sat) 09:29:47 |
  2. URL |
  3. utena #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

リンク許可ありがとうございました(^0^)

やはりチビ姫パワーには勝てませんか?
だいちゃきさんもお兄ちゃんズも、子守、お疲れさまデス(^-^)
大ちゃん、納豆好きなんですね。元気取り戻してね~☆

4頭そろい踏みは、やっぱり圧巻。
みんなかわいいなあ~v
顔埋めてグリグリしたくなります~(*^-^*)
でも。ハスのハイパーっぷりを考えたら、4頭室内飼いの大変さは想像できますね(^^;)
  1. 2009/05/17(Sun) 13:37:28 |
  2. URL |
  3. とうこ #OmEQ3VCk
  4. [ 編集 ]

びっくりくりくりくりっくり~

\(◎o◎)/!なんと…
双子のちびちゃんとな?
ちびハス…考えるだけでヨダレが…
4頭は未知の世界やなぁ~
でも賑やかで楽しそう…(*^_^*)
  1. 2009/05/17(Sun) 23:36:27 |
  2. URL |
  3. まいはは #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

双子のパピッコが居るんだもん。
家の中綺麗な方がおかしいかもよ。
散らかしてるんじゃなくて
楽しくよ~~く遊んでる証拠だもん。
皆いい笑顔してるね。
納豆、大ちゃんも好きなんだ。
実はバジルも。
あのネバネバがいいのかなぁ?
  1. 2009/05/17(Sun) 23:56:41 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

4人兄妹~

なんだか華やかでいいですね…
苦労も多いし、しょっちゅう「あれ~ぇ」「やられた!」状態かもしれないけど、
マァ楽しければ良し!としましょう☆
「大ちゃん、納豆は納豆キナーゼ・パワーで元気がでるのよ♪」 by オーディン
  1. 2009/05/18(Mon) 12:56:36 |
  2. URL |
  3. アレパパ #uHVblYFM
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

新型インフルエンザが流行ってますが
だいちゃきさん家では大丈夫ですか?
一気に広まったので心配してます。
ちなみにバジル&ポパイ地方
マスクが店頭から無くなりました。
だいちゃきさん家に何事もないように
祈ってますね。
アクセスが集中しててレスの書き込みが
上手く出来ません。
もしかして2重書き込みになってたらごめんなさいね
  1. 2009/05/19(Tue) 22:48:56 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

utenaちゃま

今日はお付き合いありがとうございました。
また是非ご協力のほどを・・・てへへ。
みんなにかわいがってもらえて、得な子達です。
fukuちゃん、また遊んでねー
  1. 2009/05/21(Thu) 22:21:04 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

とうこさんへ~

はい、ちびっ子のテンションにはついていけません(;´▽`lllA``
ま、二頭で楽しく遊んでるようです。
どうにかこうにか・・・やってます~♪爆w
  1. 2009/05/21(Thu) 22:27:24 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

まいははさんへ~

あはは!びっくりくりくりくりっくり~ (*^-^*)おもしろいわー
未知の世界・・・いやいや、3頭と4頭、変わりませんぜ・・・
(とやっと思える今日この頃・・・ふっ)
  1. 2009/05/21(Thu) 22:31:01 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

バジルママさんへ~

バジル君も納豆好き?ネバネバパワーだね。
おかげさまでインフルエンザの被害はないけど、この過熱報道にうんざりしてます。
そちらもマスクなくなった?ホントに異常だよね。
ご心配ありがとうございました。
バジルママさんも体力つけておくのよー
  1. 2009/05/21(Thu) 22:35:53 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

アレパパさんへ~

オーちゃん、ありがとよ~~by大にぃ
今までゆっくりペースだったのが、チャカチャカしてるわ、何となく。
おりこうさんになったなーと思うと服にかみついて破るしT^T)
>マァ楽しければ良し!としましょう☆
はいっ!そう思えるようにがんばるけん
  1. 2009/05/21(Thu) 22:40:17 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

トップの画像見て泣きそうでした
私、納豆キライなんですよぉ~(>_<)
でも4ハス揃ってニッコニコ顔を見たのでチャラかな♪
  1. 2009/05/23(Sat) 09:59:39 |
  2. URL |
  3. sen #X9d0ktEs
  4. [ 編集 ]

楽しそうやんかー

4ハス揃った画像、ニコニコやんっ。
大ちゃんは可愛い妹が出来て若返ったかな?
そんなん、2ハスのうちでも凄まじい荒れ様やで・・・とりあえず願うのは、早
く乳歯抜けてーっ。
痛いぃぃぃーっ。なっ。
  1. 2009/05/23(Sat) 21:48:24 |
  2. URL |
  3. 薙まま #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

senさんへ~

あらら、納豆キナーゼ、食べなーぜ。
大なんて、1パックでも食べると思うわ。
ネリネリしたらお膳の前に座ってます。
なかなか4ハス揃っての写真はむずかすぃ~い!
  1. 2009/05/24(Sun) 15:26:46 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

薙ままちゃまへ~

ふんとにもう、お兄ちゃん達はキラキラ瞳でかわいいのよー。
チビたちはジッとしてないので、まともな写真が撮れませんorz
大分歩くようになったから、爪は少しはとんがらなくなったけど、歯はまだ痛いねー。
  1. 2009/05/24(Sun) 15:32:10 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/42-09934e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
