ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
3姉妹 :: 2009/05/10(Sun)

がんばってアップっぷ~しよわーい

今日の嬉しい事♪しー&さーに会いに来てくれたライズちゃん
姉妹の涙の再会は・・・なかったっすね。
10-01_20090510231526.jpg

もちろんかいボンも一緒だよ~CHU
10-02_20090510231526.jpg

『今日であたち達、3ヶ月目なのよ~』と言ってるライズちゃんとさーちゃん♬
ライちゃんと1キロ以上も違うらしい。もうすぐ11キロ近い巨大双子。
ちっこいから片手で抱っこできるライ姫~かわゆぃBrilliant
10-03.jpg

2対1で狩るしーさー。ライちゃん、逃げてるやんか~いぢわるぅ。
10-05_20090510231527.jpg

6頭でのショット(おやつあり)でも、ブレブレ~~ハッハッハ
ちっとも揃ってないし・・・jumee☆faceA76
10-04_20090510231527.jpg

今週末にはお散歩デビューだっ!!
3ヶ月目の今日を一緒に遊べて嬉しかったよ。
カイザー家の皆さん、ありがとね。
  1. しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<納豆 | top | しーさーの1日>>


comment

NO TITLE

志姫ちゃんと紗蘭ちゃん、土曜日が3ヶ月目のお誕生日(と言うのだろうか?)だったのね。
目出度い。目出度い。
そんな記念日にライズちゃんと一緒にお祝できるなんて、幸せワンズですねぇ\(^o^)/
お散歩デビューも待ち遠しいね。
デビューの日お天気を祈ってますよ(^_-)
  1. 2009/05/10(Sun) 23:55:17 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさんへ~

やっと、というか、もう3ヶ月です。
うちに来て2週間なんですが、やっとサイクルにもなれつつあります。中々の紆余曲折(汗)
ライズちゃんもご近所なんで、これからも会ってたくさん遊ばせたいです。でもしーさーは二個イチでタッグを組んで襲うから、嫌がれるかな~(;´▽`lllA``
デビューも楽しみです。
  1. 2009/05/11(Mon) 14:10:54 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

お邪魔しましたァ~

シーサーちゃんヘビー級やったなァ~♪
さすがの仲の良さ!
蔦子とのカルテットが楽しみやね!
でも、さすが姉妹。。覚えてたみたいやね!
すぐに意気投合してたもん!(^O^)/
また遊んでねーーー!
  1. 2009/05/11(Mon) 22:37:14 |
  2. URL |
  3. かいmam #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

しーさーライライちゃん、みんな元気に3ヶ月目を迎えましたねヾ(@^▽^@)ノ
御両家の皆様&兄ちゃんズのお陰で、幸せいっぱい・元気はモリモリいっぱいに成長してますね(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
しーさーちゃんが今のところ一番ジャンボですよー!
ロッキーが2番で次がライちゃん?
次があ~たんでさくちぃがおチビちゃん・・・

次回はdaichaki家・かいボン家の皆様で里帰りして下さい∪・ω・∪
  1. 2009/05/12(Tue) 00:27:22 |
  2. URL |
  3. 蘭★藍まいみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

かいmamちゃま~

ようお越し!岩おこし・・・
いつもながらこの極狭のおうちへぇ。
だから写真が見事に近すぎっ!!ばかりじゃないかー。
まぁ、こんな庶民の家に来たしーさーのかわいそうな運命だわ~T^T)
ラララライちゃん、かわいかったワン。
今度はつたちゃんと、2対2の対決だね。

  1. 2009/05/12(Tue) 23:02:57 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

蘭★藍まいみぃ~さんへ~

はーい、元気モリモリモリモリの3姉妹でござります。
しーさーはもう11キロになろうかと・・・
いかーん!あんまり大きくなると、散歩に行けない。
だって、私、か弱いから・・・ラララ、ハッハッハー(`ー´〃)
さくらちゃんってそんなに小さいの?
なんで同じお腹から産まれたのに違うんだろ。
確かにしーさーのガッツキぶりは、尋常じゃない(;´▽`lllA``
  1. 2009/05/12(Tue) 23:08:18 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

みんな元気に3ヶ月おめでとうーございます(^▽^)
11キロは確かに大きい気が…でも。ハスは大きいほうが迫力あるしかわいいですよね。
ほくとは4ヶ月でうちに来ましたが、当時どのくらいあったのかは覚えてません(^^;)←なにせ何年前に来たのかも忘れる飼い主ですからorz

それと、今日はだいちゃきさんにご報告です。
てん助のブログから、私用のブックマークとしてだいちゃきさんのところへもリンクさせていただきました。猫ブログからの上に、事後承諾でごめんなさい。もしご迷惑でしたらご面倒ですがご一報ください。(あ、相互のお気遣いはなく~!ほくとのほうにリンクしていただいてるので^^)
  1. 2009/05/14(Thu) 15:26:04 |
  2. URL |
  3. とうこ #OmEQ3VCk
  4. [ 編集 ]

とうこさんへ~

はい、ありがとうございます(*^-^*)
チビっこなのに、でっかいどーのしーさーです。
大&佑はガタイはいいけど、実際は大きくないので、あまり大きくなりすぎると(;´▽`lllA``
私の体力がもちません・・・

リンクありがとうございます。嬉しいです♪
てん助君、かわいいにゃぁ~。
同じパピキティでも、ちっちゃいねー♪
私も時間でき次第、リンク貼らせていただきますねーm(__)m
  1. 2009/05/14(Thu) 22:49:28 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/41-73ec720c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
