ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
歩く黄金週間 :: 2014/05/05(Mon)

連日、長距離散歩の3ハスです。


諏訪山の上のビーナスブリッジまで上がりました。
3ハスは大父と毎週上がってるけど、
久振りの私にはちょいキツかった



でも頂上から見る街と海は気持ちいい。
山の上は涼しいしね。


その次は北野坂方面へ。
観光客も多いけど、インフィオラータの写真を撮りに行きました。



「インフィオラータ」
イタリア語で「花を敷きつめる」という意味。新潟県で球根栽培の為、捨てられてしまうチューリップの花びらを提供してもらい、神戸北野坂の300mにわたって9枚の巨大な花絵を描きます。


シベリアンハスキーだ!
オオカミだ!
中には「犬ですか?」って聞かれたり…笑



写真をササッと撮って、振り返ったら、
すごい人に撮影されていました( ̄▽ ̄;)
カメラ向けられたり、ナデナデされたり、
中にはギュっと抱きしめてくれた女性も!


後ろは異人館風なスタバ、って事で有名らしい。



日差しが暑かったから、マンゴーフラッペ。おいしかった!

皆にも少しだけおすそ分けしましたよー。


このあと、インフィオラータやってるかと思い元町まで降りたけど、日にち違いだったようで…

4時間位歩いた、散歩でした

あー、疲れた(つェ⊂)
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日は土曜日 | top | 黄金週間>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/403-5de82ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
