ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
黄金週間 :: 2014/05/04(Sun)

友達のここあ君と、ハーバーランドへお散歩しました。
平日は少なめのお客さんだけど、さすがGW。多かったよ。




神戸港のすぐそばのMOSAICで、ドイツビールフェアしてて、人も多かったー。

途中、子供達にお約束の「オオカミだー」とか言われたり…。今日も又「ハスキー飼ってたんです」っていう女の子に会った。ここ行くと、よくこの話聞きます。昔はハスキー率多かったのね。


それから.お楽しみのCiboさんへ。
ここは1.11.21.31はワンワンデー。
だから今日は、テラス席でお食事。




なんだか、やたらと喉が乾き、水を求める3ハス。

サラダもピザもおいしくいただけました。


帰りもトットコトと、歩いて帰りました。
今日は朝もランに遊びに行ったし、





ここ連日、よく歩いてます。

  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<歩く黄金週間 | top | ネンネ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/402-9917bd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
