ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
しーさーの1日 :: 2009/05/06(Wed)

先日のBBQのまったりとしたひと時ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
05-01_20090505232647.jpg

家では双子ちゃんしーさー。
娘と息子に子守りを命じていたのだ。
05-04.jpg
左が志姫(しき)で、右側が紗蘭(らん)。

人がいると、安心してるようです。あまり起きずスヤスヤ寝ています。
05-05.jpg

バッテラ・・・
05-02.jpg


05-03.jpg

向き合ってネンネ、ウプププ「譴゙
05-06.jpg

・・・バッテラ寿し
05-08.jpg

ちゅぅ♪
05-07_20090506000009.jpg

お疲れブラザー・・・
05-09.jpg

寝顔ばかりのネタになってしまいましたね。すみましぇんえんjumee☆faceA76
大しーさー

うちに来て10日経ちました。
私は最初の数日は疲れきってましたが、
徐々にお互いにペースをつかめだし、
どうにか毎日を過ごしています。。。
家族、友人に感謝感激雨あられ。

ただ毎日ハードなので、パソコンに向かえず、
向かえたとしても、眠くてしかたありません。
今日はやっとアップできたど~~~



  1. しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<3姉妹 | top | BBQ>>


comment

NO TITLE

きゃーーーーーかわいい♪
よっ 四ハスになっていたんですね~
寝顔にとってもいやされます。バッテラだって(爆)シンクロしまくりですね☆大きくならないうちに会いたいです~☆
  1. 2009/05/06(Wed) 02:50:03 |
  2. URL |
  3. 茶々丸まま #qdx80vGo
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ウププ、しっかり4ハスライフに浸かってますねぇ!(^^)!
ホントうらやますぃなぁ(●^o^●)
確かにペース掴むまでは大変だよね。
今しかないハスパピの可愛いベストショット
いっぱい撮って下さいね。
それにしても向き合って「ちゅう」
可愛い過ぎですぅ。

大ちゃんはしっかりお兄ちゃんの自覚出てるとおもうけど佑君もそろそろ姉妹の兄としての自覚出始めたんじゃないかな?
4ハスでのお散歩待ち遠しいね
  1. 2009/05/06(Wed) 09:42:03 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ウッキー!メロメロ。。。
悩殺写真集じゃわん!(^◇^)
癒されるぅー(*^。^*)

一週間ほど会わないだけですごーく大きくなったような感じがしたわ。

ちっちゃいくせに、さーちゃんしーちゃん
それぞれにちゃんと個性をもってて、可愛いったら。

しても、やんちゃっ子の子守も大変だろうねぇ。
がんばれー!おにいちゃん達ィ。
  1. 2009/05/06(Wed) 10:10:39 |
  2. URL |
  3. utena #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

黒姫でしーさーちゃんの姉妹に会ってきましたよ!!
蔦&ライコンビはエンドレスハグハグ、電池が切れるとパタッとお寝んね、かわいかった~。
きっと、だいちゃきさんちも同じですね。
今は大変さが2倍だけど、幸せも2倍になりますよ。
  1. 2009/05/06(Wed) 21:22:44 |
  2. URL |
  3. coba(チョビ母) #KmEBt/i6
  4. [ 編集 ]

茶々丸ままさんへ~

寝顔はとっても天使なんだけど、目が覚めたら『ガオ~』です。
蔦ライコンビと同じです。。。(笑w)
その内美原デビューしますので、よろしくね♪
  1. 2009/05/06(Wed) 22:42:53 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

バジルママさんへ

そう、夢のような4ハス生活・・・(;´▽`lllA``
可愛さも楽しさも4倍!疲れ度も4倍!!
やっぱり兄ちゃん達にはとっても気を使っちゃう。
なんでも大が一番先に、なんだけど、スローペースなので、他の子が待ちきれなくて…大は意外に威厳があるんだけど、佑ちゃんはガウッても効果がないようで・・・T^T)
  1. 2009/05/06(Wed) 22:48:13 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

utenaちゃまへ~

佑ちゃんはKYかと思っていたのに、チビどものKYさったらないわ!
真ん中に挟まれて、佑にストレスたまるかも??
さーは本当に人の目を見る子。
しーは・・・あはは(^^♪
  1. 2009/05/06(Wed) 22:51:16 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

cobaさんへ~

ライちゃんに会われたんですね!
以前ライちゃんに会った時は、とってもおとなしい子だったように思って。ママに聞いたら「ちゃうちゃう~」って言ってたけど、やはり蔦ライコンビ、最強ですね?
しーさーコンビは・・・家の中では最強。って言ってました(爆w)
  1. 2009/05/06(Wed) 22:55:09 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪
度々こちらにもお邪魔してました(ё_ё)キャハ
我が子の成長ぶり(悪さしてないか)が気になって・・・

特に元気が良かった3娘達♪
お兄ちゃん達も子守が大変だぁ~(*´▽`*)ノ゛
蘭ママは達人なのか呑気なマイペースなだけなのか、自分が遊びたい時以外は相手にしなーいヾ(-д-;)

今が1番大変な時期ですものね♪
今冬には「ばってら×4」を拝見出来るかしらヽ(=´▽`=)ノ



  1. 2009/05/06(Wed) 23:53:54 |
  2. URL |
  3. 蘭★藍まいみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

バッテラ兄妹かァ~

エエなそのネーミング!
さすが、だいちゃきまん!!!(*^_^*)v
そうなの!蘭ままの娘は外面がよろしいようで…
家ではどれだけの怪獣ちゃんか…
兄ちゃん達だけが知ってます!
ライ子はどれだけガウってもかいボンっこなので
姿が見えないとストーカーが始まるよ。。。ぷっ
旅行中はライ子と蔦子に他のハスキーズが近寄ると
あんまり力にならないSPかいボンでした。。。
…だって、蔦ライコンビはSP以上に最強だもん!!(汗)
  1. 2009/05/07(Thu) 21:04:08 |
  2. URL |
  3. かいmam #-
  4. [ 編集 ]

蘭★藍まいみぃ~さんへ

コメントありがとうございます♪
毎日毎日いろんな事をしてくれます(;´▽`lllA``
佑ちの喝は効き目があまりなく・・・
大にいちゃんのは効果てき面です。
姉妹ケンカしたり、2対1で佑ちを狩ったり・・・
毎日楽しそうです・・・(爆)
  1. 2009/05/07(Thu) 23:49:03 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

かいmamちゃま~

どうしてもバッテラかきずしにしか見えないのよね。
今度はバッテラが4個か・・・(○゜ε^○) ぷぷぷーー
ライちゃんも蔦ちゃんもいいや~ん、兄ちゃんっ子って。
かいボン、SPのつもりが、守られてるんじゃないの~?
しーさーは二匹一組で、狩りをされます。
標的は主に佑ちですわ。。。大には行かないし、行っても喝いれられてしょげておりました。
  1. 2009/05/07(Thu) 23:54:44 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

だいちゃきさん、すっかりご無沙汰してます。ほくとのメイド、とうこでございます。
大ちゃんと佑ちゃん、どうしてるかしら?と久々にお邪魔してビックリ(@@
2姫お引き取りになったのですね。
ハス4匹の面倒は相当大変そうですが(^^;)
2姫の安心した寝顔を見ていると、だいちゃきさんのもとに引き取られて幸せそう(*^-^*)
やっぱりハスはかわいいッ!!

実は我が家も再びワケありで、今度は子猫の育児中です;
お互い、子育てがんばりましょう~(^-^)
またお邪魔しますね♪
  1. 2009/05/08(Fri) 13:22:35 |
  2. URL |
  3. とうこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

いつの間にか2兄弟2姉妹の大家族になっているではありませんか~(^^)
今日もチビハスシスターズのお世話で忙しいのかな?(笑
肉球ぷにぷにがたまらんっ!
大ちゃん佑ちゃんもすっかり落ち着いたお兄ちゃんだよね。
  1. 2009/05/09(Sat) 09:20:23 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #r4B5d2wg
  4. [ 編集 ]

とうこさんへ~

お久しぶりです~はい、2姫だかコギャルだか、いらっしゃいました。
4ハスというより、チビハスは大変でござりますよ。
ほくと君のおねえちゃん、どうしてるかしら?って、私ものぞいたんですよ。そしたらニャンコがっ!!大きさがかなり違いますねー。
お互い子育てがんばりましょうね。
  1. 2009/05/09(Sat) 22:35:04 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

ビンぞうさんへ~

ウーちゃんちに銀ちゃんが来た時は・・・って思い出しながら育児してますの。
ちび達のお昼ごはんの時にも、兄ちゃん達もご相伴にあずかれる、とかね。とっても参考になってます。
毎日毎日おしっこの世話に、シートもって走ってますよε=( ̄。 ̄;)フゥ
  1. 2009/05/09(Sat) 22:38:58 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/40-ce3d4056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
