ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
もうすぐ満開 :: 2014/03/21(Fri)

今日はゆっぴーのうちに来て8回目の誕生日なので、
撮影会しましたよ。


図書館の秘密基地?に、毎年咲く花。
以前fukuママに名前教えてもらったけど、忘れた~

みんなお日様の方に顔を向けてるよ



ゆっぴーとは2006年の秋に会いました。
苦労していたのはその姿格好でわかりましたが、
最初から「えへえへへへへー」の、いい性格の子でした。



⬇︎ こうなる




大との大きさの違いはこんなでした。



体重は半分位しかなかったのだ。




すっかり貫禄ついたね、キミ。



初お出かけ。
いろいろ行ったねー。








最初に作った名刺の写真。ちっちゃ!



今でもごきげんさんに毎日を過ごしてる、かな?
歩くとき、ちょっと頭が下がって来てないかい?


ランでも休憩が多くなって来てないかい~?
まだまだ妹たちの相手頼みますよ。
相手しても、一人盛り上がりの時もあるけどね。。。



撮影会待ちの妹たち……これまたそれぞれ~



そして、大ちゃんの15回目の誕生日でもあったのでした。



だいちゃ~ん、頭の上からゆっぴーにハッパかけてね














  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<震災で消えた小さな命展 | top | 雪遊び>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/398-2b58d1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
