ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
BBQ :: 2009/04/29(Wed)

GWの走り、昭和の日にポートアイランドでBBQ。
お友達のオーシーやボーダーさん達の集まりにお呼ばれしてきましたよ。
BBQ3

近所の幼なじみのfukuちゃん。ママさんにカメラの事、教えてもらったよ。
fukuちゃんの毛並み、お日様当たってキラキラと光るよCHU
BBQ4

今日は育児から解放中の大にぃさん。
BBQ5

大好きなfukuママから、豚ミミもらってるお三人さんクス
BBQ1

構図はなかなかなのに、鼻が切れちゃった・・・
BBQ6

ちょっとー、素敵じゃあ~りませんかふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
BBQ7

一方、おうちで留守番中の双子ちゃんは・・・びっくり
BBQ9

orzこわいよ・・・ぷぷ
BBQ8
  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<しーさーの1日 | top | 遠出です>>


comment

NO TITLE

みんなおりこうさんだったねぇ。

お留守番のおちびちゃんたち
すでににらみをきかせているのね。(~_~;)
やるねー!(^O^)


  1. 2009/05/03(Sun) 12:34:27 |
  2. URL |
  3. utena #-
  4. [ 編集 ]

utenaちゃま~

うん、いい子だったね。
もうちょっと皆と絡めたら、写真撮れたのにね。
留守番のお世話係の子供たちは、ヘトヘトだったらしいわ、ププ
  1. 2009/05/03(Sun) 21:16:46 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

3頭での記念撮影、決まってるね~♪
みんなお利口ちゃんにお座りしてカメラ目線までくれてる。
と、普通にコメントしてるのですが・・・。
2頭のちびハスちゃんにビックリ&メロメロ~♪
一気に4頭飼いなんて、だいちゃきさんやるなぁ(笑
大ちゃんのお兄ちゃんぶりももちろんなんだけど、佑ちゃんのお兄ちゃんぶりが楽しみ!
なんとなくジュリと性格かぶる佑ちゃんがお兄ちゃんだなんて・・・(笑
でも大ちゃんも佑ちゃんも優しいからいいお兄ちゃんになるんだろうね。
  1. 2009/05/04(Mon) 16:52:24 |
  2. URL |
  3. mika #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

旅行中に聞いた、だいちゃき家のサプライズ!
しかも双子ちゃん~!
蔦子とライ子のお遊び見てたら、同い年っていいもんだねぇ~♪
美原に行くときは呼んでねー!
  1. 2009/05/05(Tue) 16:08:05 |
  2. URL |
  3. ジョナ #-
  4. [ 編集 ]

mikaさんへ

大とfukuちゃんとは、幼なじみなんです~
おうちも近いから、小さい時はよくハグハグして遊んでたよ~
・・・って、普通にレスしてますが・・・(;´▽`lllA``
はぁ~、妹達が増えてしまいましたね・・・
そうージュリちゃんぽい(ジュリちゃん、ゴメン)佑ち、鍛錬の毎日ですわ。
兄ちゃんにはマウントされるわ、
チビどもに怒っても、ちっとも効き目なく…
いつも、ひっそりと2階に上がってたりするの。
それでも、レオちん大好きなジュリちゃんみたいに、
みーんなスキスキな佑なのでした~

・・・日々鍛錬って、私にも言えるな~
4頭のワンコ・・・"o(-_-;*)
  1. 2009/05/05(Tue) 21:41:59 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

ジョナさんへ~

合宿おかえりなさーい!
また楽しいレポ、待ってますね(*^-^*)
自分でもこのサプライズにOH!サプラ~イズ!よ。
ライ蔦コンビのように、毎日毎日、ずーっとエンドレス(;^。^A
ワクチン接種後、OKになったら、一度美原でチビハス祭りしますね~
  1. 2009/05/05(Tue) 21:46:41 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/39-07a9ccf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
