ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いつも一緒だよ :: 2013/04/18(Thu)

経験年数だけは長いパッチワーク。
毎度まいど、最後の追い込みは尋常じやなく、もっと早くから地道に進めておけば…と反省ばかり。

でも、でも、形になり作品展で飾る事ができました。



今回は先染め布を使って、キルターなら一度は作ってみたい色合いの作品になりました。

去年の夏にもずっと縫っていて、そばにはいつも大がいた想い出です。



今回、大の事を思いながら縫い続けました。大も佑樹もさらんもしきも、チェリーちゃんも、縫いつけました。



だから、タイトルも『いつも一緒だよ』
まだまだ、手を入れ縫い続けるつもりですᴗ͈ₒᴗ͈
この作品を縫っているまさに最中に、大は虹の橋を渡りました。そういう意味でも、特に思い入れのある作品になったのです。
  1. Quilt*パッチワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<夢の話 | top | あと少し…>>


comment

今はもう根気が続かないので、大きな作品作れません。
小さいモノも、今はしんどいかなぁ~・・・。
だいちゃきさん、お見事です。
アップにしてあるの見て、細かい・・・。
思い出をいっぱい詰め込んで、完成させてください。

  1. 2013/04/19(Fri) 18:08:09 |
  2. URL |
  3. ari #35Z5PB8o
  4. [ 編集 ]

改めて見ても素晴らしい大作。
こえでも未だ未完なんですか。
凄いなぁ。
色々な思いの詰まった作品だったんですね。
大ちゃんなら完成まで見えないけど側にいてくれそう。
  1. 2013/04/19(Fri) 22:00:10 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!

昨日淡路島でご一緒させて頂きました、星野です(^^)

うちのマリン、今まであんなに他のハスキーちゃんと遊んだことがなかったので、すごく嬉しかったです。

マリンも、私たちも、ご一緒させて頂けて、とても楽しく過ごすことができました。本当にありがとうございました!

あの後ドッグランも行ってきました。淡路島バーガーがとても美味で、ドッグランには小型犬たちがいましたが、仲間に入れてもらえ、みんなで楽しく遊べました。他の動物たちも可愛かった!

帰りは遊び疲れたのか、マリンは爆睡でした。

昨日、とても楽しかったです。

本当にありがとうございました!

また、このキルトの記事、泣けました。。すごく素敵なキルトですね

  1. 2013/04/29(Mon) 13:38:03 |
  2. URL |
  3. ほしの #-
  4. [ 編集 ]

ariさん

まだまだ先は長いけど頑張ります〜。
根気も集中力もなかなか続かなくて~(´-﹏-`;)
でも頑張りますよー笑
  1. 2013/04/29(Mon) 20:15:37 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

結構そんな気がします、大の気配?
チクチクしてると一心不乱に熱中できますよ。
どうにか形になったけど、まだまだ手をいれていきますよー٩(✿∂‿∂✿)۶
  1. 2013/04/29(Mon) 20:21:30 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

ほしのさん

見つけて頂いてありがとうございます。
昨日はお会いできて最高でしたね、突然声かけてすみませんでした( ̄▽ ̄;)
マリンちゃん、ドッグランではたくさん走り回ったのね。また今度一緒に遊びましょう。
ご主人にもよろしくお伝えくださいm(_ _)m
  1. 2013/04/29(Mon) 20:27:49 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

あ・・なんとなく大ちゃんゆうちゃんのイメージ・・・と思ったら、居た。。
やっぱりいた・・と、見てしまいました。
いつも一緒・・・そんな作品ですね。
これからもチクチク・・・縫い続けてくださいな。
  1. 2013/04/29(Mon) 21:57:59 |
  2. URL |
  3. うさぎw・・・ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

うさぎw・・・さん

なんか思い入れが多い作品なので、絶対に仕上げる!とがんばりましたよ。
うさぎwさん、ご無沙汰してますがお元気ですか?
仕事ハードなんじゃない?
元気で頑張ってくださいね(*´∀`*)
  1. 2013/05/05(Sun) 22:23:05 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/372-28842438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
