ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あと少し… :: 2013/03/31(Sun)

3月最終日です

4/4~4/7までパッチワークの作品展をするので、
連日チクチクしてます。



少し大きなタペストリー、
そばに大ちゃんがいつも寝てたなぁ。
『お母さん、またオヤツ食べて!
チクチクが進んでないじゃよー』

と、言われてたような気がした(´m`)




間際になってもまだ、アタフタしてます。
おかしいなぁ~、
私、やればできる子なのになぁ~。

(やれば できる は 魔法の合言葉~♪)済美高校校歌です。

どうにか作品にはなって、やれやれ。
まだまだ手は加えますが。



で…今日は午後はランヘいって来ます(*´艸`)キャ
  1. Quilt*パッチワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いつも一緒だよ | top | 誕生日ケーキ>>


comment

ランは楽しまれましたか?
今日から作品展ですね。
どちらもアップ楽しみにしてますよ。

すっかり遅くなりましたが
志姫ちゃん紗蘭ちゃん&大ちゃん佑君
お誕生日おめでとうございます。
大ちゃんもだいちゃきさんの手作りケーキ
きっと食べに来てたと思いますよ。
  1. 2013/04/04(Thu) 21:47:38 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

今頃すみません。。。
無事作品展も終わりました。
次にアップしますので見てくださいね。

お祝いメッセージありがとうございます。
バジル君達も元気に過ごしてね(*´∀`*)
  1. 2013/04/17(Wed) 23:57:24 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/371-b8ae85db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
