ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
京都・桜・ギグ② :: 2009/04/17(Fri)

久しぶり&初めましてのお友達たち編ういんく
全員は撮れてないです、すみませんm(__)m

さぶくんかな。可愛い走りっぷり~
13-06_20090417223853.jpg

テッテッテのバルス嬢
13-12_20090417223853.jpg

スクーターの空ちゃんとパパ
17-01_20090417223853.jpg

香川から参戦・・・でしたよね?お名前忘れちゃったーごめんなさい
17-02.jpg

クルーク君。迫力あるねー。
17-03.jpg

余裕の走りっぷりだわ~
17-04.jpg

これが本当の流線型の走り。きれいだったよー
17-05.jpg

紫苑君、お手々がピョ~ン
17-06.jpg

スピカ君とsenさん
17-07.jpg

16才で元気に完走。あやかりたいもんです。
17-08.jpg

夢ちゃん、ダッシュー、バッチリね。
17-09.jpg

かいボン、かっこいい~~♪
17-10.jpg

オレはやったぜっ!
17-11.jpg

空ちゃん、ママと一緒ね。
17-12.jpg

2dogsの姉弟。この顔は『ちゃんと前を見なさいよっ!』だね。
17-13.jpg

こちらはご夫婦、ちゃうちゃう!義兄弟。ウリャウリャウリャ~
17-14.jpg

確かナッツンとスキップちゃんて聞こえた・・・?
17-15.jpg

みんな、よく走ったねー。速いねー。すごいねー。

そして、お約束の集合写真で、お約束のバラバラ写真。
ま、この時はバックの桜を入れる為に、だいぶ後ろにさがったからね。
いや、関係ないかしら・・・クス
17-16.jpg

今日はここまで。
あとはお気に入りショットなど~まだまだ続くのねととろ
  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<遠出です | top | 京都・桜・ギグ①>>


comment

NO TITLE

16歳でも見事レース完走出来る子がいるなんて!(^^)!
まずはご長寿に、そしてその元気にあやかりたいですぅ(●^o^●)
皆生き生きした表情でレースを楽しんでるね。
ここまでパパさんやママさん、応援団の声が聞こえてきそう(*^^)v
  1. 2009/04/18(Sat) 23:53:18 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

なけるー。

16歳祝完走!
これだけでもうウルウルさ。
みんなみんな、目指せ16歳完走!

さぶくんかなくん(笑)
チョー可愛いっ。 ギュってしたいよー。


  1. 2009/04/19(Sun) 09:43:25 |
  2. URL |
  3. utena #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさんへ

いつもありがとうございます。
お返事遅くなりましてごめんなさい。
この子、すごいよね。
佑でも100m走だったのに、200mをえっちらおっちらと、
ルンルンで走ってたんだよー。
ホントあやかりたいものですね。
  1. 2009/04/21(Tue) 23:02:15 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

utenaちゃまへ~

今日はお付き合いありがと~(*^-^*)
あれから夜の散歩で、ようやく出ました、ブツ…ププ。
16才でレースに出よう!っていう位元気なのよね。
ホントにあやかりたいわ~
さぶくん、めっちゃ楽しそうでしょ。
私もこの写真気に入ってるんだ♪
  1. 2009/04/21(Tue) 23:05:39 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/37-fdb5d3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
