ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
一週間 :: 2012/09/08(Sat)

あの日から昨日で一週間経ちました。
逝った時間になると、どうしても大の顔が浮かんで来ます。
1人でいると、涙がこぼれるよ。



でも、佑&しーさーがいるから、日常が戻ってきています。
そう、あの子達の為にも、
散歩も行かなくちゃいけないし、
ごはんの用意もするし…

大がいなくなり、
やはり介護の日々だったんだな、と実感しています。
大ちゃんは年令と共に、
わがままなお兄さんになっていたから。

大の病気についても、整理していこうと思っています。

  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<まいっちゃった | top | お礼>>


comment

この大ちゃん☆の写真を見ると目頭があつくなるよ~(ノ_・。)
初めて、大ちゃん☆に会った時大きくておとなしい子やな~って思った事を思い出します。
  1. 2012/09/08(Sat) 09:16:07 |
  2. URL |
  3. マーミ #-
  4. [ 編集 ]

大ちゃんには会って無いけど、初めてだいちゃきさんに会う時に渡すウェルカムボードに大ちゃんの顔を描くため、毎日大ちゃんの写真見てたから、大ちゃんの顔よく覚えているよ。
きっとずっと忘れないよ。
  1. 2012/09/08(Sat) 10:13:03 |
  2. URL |
  3. 野球おばさん #-
  4. [ 編集 ]

マーミさん

ホント、こんな顔してこっち見てたよね。
私より前にいる図は珍しいよ
  1. 2012/09/09(Sun) 22:15:57 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

野球おばさん

トールで作ってもらったプレート、
ちゃんと今もこっちを見て笑ってます。
とってもよく似てるね
ありがと・・・
  1. 2012/09/09(Sun) 22:18:00 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

長い時間介護してたから介護自体が日常になってるんだよね。
ぽっかり空いた時間を埋めるには時間しかないかも。
まだまだいっぱい泣けちゃうよね。
ゆっくりゆっくり思い出に変えていけばいいんじゃないかな。

だいちゃきさんちゃんと食事取れてますか?
ちゃんと眠ってますか?
時には大ちゃんの事忘れてちゃんと笑ってね。
  1. 2012/09/11(Tue) 07:37:29 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

バジルママさん、ごめんね。
レスが遅くなっちゃった。
バジル君の元気な様子、よく見せてもらってますよ。
大がいなくても日常が巡っており、毎日忙しくしています。
いつも優しいコメントありがとうございます。
  1. 2012/10/23(Tue) 23:16:23 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/362-819d646e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
