ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アイシャドウ :: 2012/08/16(Thu)

植え込みに顔突っ込んで、どうやらハチに刺されたようです(/ _ ; )

右眼のまぶたが赤く腫れています。
以前も、虫に刺されたのか、アレルギーかで、
マズルが腫れた事があり、
ショックが起きても大変なので病院へ。



目は大丈夫なようで、注射とお薬もらってきました。



病院行く時、自分一人で車に乗ったもんだから、
喜びの雄叫びをあげておりました

相変わらず我が道を行くのんきなしーちゃんでした。

明日には腫れも引いてくれるといいな。
  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<大ちゃん | top | お暑うございます>>


comment

ひゃぁ!!
大丈夫なの?!
痛くて『ひゃぁんッ!!』とか言わなかった?
・・・
お車は嬉しかったのかぁ^^;
お一人でお出かけってないもんねぇ(^_-)-☆
近々お見舞いに行くよ^m^

お大事にですのだ!!  by roche
  1. 2012/08/17(Fri) 00:56:34 |
  2. URL |
  3. roche mam #-
  4. [ 編集 ]

あの時も 随分腫れて ビックリしたよね~。
しーちゃん 痛かったろうね…。
早く 腫れがひきますように!

  1. 2012/08/17(Fri) 01:20:10 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

我が家もハチに刺されて、右半分が見事にお岩さんに・・・。
そうそう、一人だけ乗せるとご機嫌ですわ・・・。

し~チャンと呼ばれる子はもしやお転婆?
我が家にもいい年こいたお転婆がおりまする・・・。
早くきれいに治るといいですね。
お大事に。

  1. 2012/08/17(Fri) 07:45:29 |
  2. URL |
  3. ari #35Z5PB8o
  4. [ 編集 ]

あっ!おそろ~♪
私も右のまぶたが若干赤くなってぷっくりしてます(笑)
まあ、私は「蜂」ではなく「蚊」っぽいですけど・・・
もうかゆいのなんの!

おひとり様乗車は「ヤッホ~♪」だったんですね~

アイシャドウがなくってもべっぴんさんなんだから早く腫れがひきますように~

  1. 2012/08/17(Fri) 18:03:18 |
  2. URL |
  3. kaori #bO3zKmVc
  4. [ 編集 ]

しきちゃん その後腫れは引きましたかぁ?
蜂にさされるとこんなに腫れちゃうんだね。
相当痛かっただろうな。

病院には付き添いに皆を連れていったら
大変な事になっちゃうもんね。
自分だけ特別って誰でも嬉しいものだよね。
行き先が病院じゃなかったら(^_^;)
お大事にしてくださいね。

そうそう郡上八幡、だいちゃきさんの祈りのお陰で
雨は全く降らなかったよ。
ありがとうございます(*^^)v
  1. 2012/08/18(Sat) 08:03:16 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

皆様へ

皆様、お返事おそくなりごめんなさい。
しきちゃんの目の腫れは注射ちっくんのおかげで
翌日の夕方にはひいていました。
何にでも頭突っ込むしきちゃんです。

一人で車に乗るのは病院だけ。。。ちょっと悲しいですね(/ω\)
  1. 2012/08/21(Tue) 23:22:38 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/358-85d65f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
