ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
富士山の麓で :: 2012/07/19(Thu)

早く感激も薄れないうちに、早く更新せねば!!

着いた時は見えなかった富士山、ほんのつかの間だけ姿を現しました。
合成写真のような2枚。
18-01_20120719000246.jpg
18-02_20120719000245.jpg

バナジウム水、湧いて出てるのかな。おいしいのかゴクゴク飲む飲む。
18-03_20120719000244.jpg

ちゃらん、おいちいのかぃ♪よかったねぇ
18-04_20120719000243.jpg


大きいランがネットで仕切られてある所もあり、ちょっとドキドキだった。
そして、その悪夢は現実に起こってしまいました・・・あぁ

奥の方でひそひそ話ししてる二人・・・目はとなりのランへ。
チワワンとか小さい子がいる!!

18-05_20120719000242.jpg

ぎょえーー!!

飛び越えやがった!!Σ(゚д゚lll)

(以下想像してみてください)


18-06_20120719000241.jpg

18-07_20120719000535.jpg

18-08_20120719000534.jpg

18-09_20120719000533.jpg

18-10.jpg

18-11.jpg


というオチ。(o ̄∇ ̄o)♪

しかーし、実際は私は心臓が止まりそうだったよ。
カメラやカバンも持ったまま、フェンスを飛び越えて。(本人はシュタッと飛び越えたつもりだが…)

チワワンやダックスとか4匹位いて、私は『すいませーーーん!(絶叫)』
すると飼い主さんが、『うちの子大丈夫だから~~~』って。
いつも大きい子と遊んでて、結構強いらしい。
案の定、さらんもスタコラサッサとたるんだネットを飛び越えて、
となりのランへ戻っていきました、、、とさ。



とっても色んな意味でやりやすいゆっぴー。
記念写真もバッチリ。

18-12.jpg


↑上の前にしーちゃんも座らせようとしたけど・・・
この子もスタコラサッサ。
18-13.jpg


到着した夕方の事でした~~


  1. ワンバスツアー
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<暑中~~ | top | バス編>>


comment

いやいや、嫌な予感は当たるモノで・・・。
ネットを見て、やばいんじゃない?って思いながら読んだらサランちゃんやったのね・・・。
でもお隣のチビちゃんは、強かった・・・。
だいちゃきさん、心臓バクバク十分分かりますよ。
高速のランでマナーの悪い利用者に入口開けぱなしにされて、そばにいた犬が2匹脱走。( ̄□ ̄;)ギョッ
その1匹が我が家のあおい・・・。
一瞬悩んで、駐車場側へ行かれては大変なのでシオンを呼びよせて山側へあおいを誘導。
その間に旦那が外に出て、あおいを確保。
その間にマナーの悪い利用者は、トンずらしてました。

常連の方が、以前も同じ事があり柴犬が高速合流近くまで行きそれは大騒ぎになったと・・・。
その時もマナーの悪い利用者は、知らん顔で逃げたとか・・・。
二度とその高速ランには行きません・・・。
  1. 2012/07/19(Thu) 08:23:41 |
  2. URL |
  3. ari #35Z5PB8o
  4. [ 編集 ]

さらん・・・ちびちびに負けちゃった?(笑
でも、大きい子って、小さい子に負ける率高いね~。
あたしの友達の家も亡くなったけどラブとパピヨン飼ってて、パピヨン優位!だったよ。
今はパピヨン2匹いて、後から来た小さい子がなぜかまたまた優位に。(爆
面白いったらありゃーしないw

何事もなくても「謝る」が基本で、マナー重視だよね。
最近の人は、何事にもマナーってものを知らないような気がしますよ。
だいちゃきのように荷物持ったまま(笑)大慌てで「すいませーん!!」って行くのは、相手側にしてみたら、気持ちのいいマナーだったと思いますよ。(笑

さすがさらんちゃんw
ひそひその内容聞いてみたいねw
「あれ・・小さい子がいる・・行ってみようかな?」だったのかな?
  1. 2012/07/19(Thu) 09:25:20 |
  2. URL |
  3. うさぎw・・・ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

確かその前にランを脱走事件(笑)無かったでしたっけ?
しーちゃん&さーちゃん消えたと思ったらロビーの辺りまでダッシュ

だいきちゃきさんもよく走った一日目でしたね
  1. 2012/07/19(Thu) 09:41:20 |
  2. URL |
  3. マーミ #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷ、大事に至らなくて良かったです。
て言うか小さい子って意外に強かったりするよね。
だいちゃきさんの焦ったお顔が目に浮かびますぅ。
でもしっかり写真撮れてるところがすんごいな♥

↑のランを脱走事件 そんなもあったんですか?
そちらのお話もゆっくり聞きたいわぁ。
  1. 2012/07/19(Thu) 16:51:59 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

ariさん

今は笑って話せるけど、本当に大事にならなくて何よりでした・・・
もっとも小型犬エリアではなかったんですが・・・゚(゚´Д`゚)゚
高速道路でのマナー違反は困りますね。
あおいちゃんも捕まえられてよかった。

このおチビちゃんは余裕でさらんを撃退(?)してました。ププ
  1. 2012/07/20(Fri) 23:34:00 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

うさぐw・・・さん

もうね、さらんもしきもスッタカタッタ~と退散してたよ。
わんわん!って言ってるけど、一緒に遊ぼう!って言ってくれてるみたいでした。
あんなにチビちゃんでも、怖がりでキャンキャン吠えるより、
勇敢に向かってくれる方が好感が持てますわ。
パピヨンとラブの2頭飼いもすごいねぇ。
でもパピヨンの方が優位っていうのも、わかる気がするわ。

ひそひそ話は『いっちょ挨拶してみる~?』的な・・・?(笑)
  1. 2012/07/20(Fri) 23:43:08 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

マーミさん

そうそう!あれもロビーに鳴り響く声・・・(@_@。
外に出ちゃってたから、ちょっと危険でしたねぇ。
帰った翌日、体痛かったわ・・・orz
  1. 2012/07/20(Fri) 23:54:33 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

焦りに焦った瞬間だったよー、今は笑い話になるけどね。
追いかけていった後、飼い主さんが『大丈夫だから~』って
言ってくれて、ちょっと息をついて、カメラで撮りました。
二人共いい表情してるね・・・
  1. 2012/07/20(Fri) 23:59:21 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

プッ! 
(^∇^)アハハハハ!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは‼
悪巧みも仲良しね~♪
楽しい?思い出がまた増えましたね~♪
  1. 2012/07/21(Sat) 18:43:38 |
  2. URL |
  3. 蘭★藍まいみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

蘭★藍まいみぃ~さん

ホントに何をしでかすか…\(//∇//)\
他にもロビー疾走&母絶叫シーン、なんてのもありますのよ、ホホホ
  1. 2012/07/21(Sat) 20:50:08 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

いやぁ~^^;

ええなぁ~バスツアー‼
理想の旅行やん♪
かいパパなんか、「ずっと飲めてええなぁ~」だとさ…
ヤツはいかに飲んだくれるかしか考えとらん(; ̄O ̄)

それにしてもちゃらん…
さすがな娘や‼でかしたっ‼(笑)∵ゞ(´ε`●)

  1. 2012/07/22(Sun) 07:55:08 |
  2. URL |
  3. かいmam #-
  4. [ 編集 ]

かいmamちゃま

これなかなかよかったよー、近くまで来てくれるし、
とにかくワンコ第一でSAとかもとまってくれるし。
ただ自家用車の方が割安ですが・・・
かいパパならビールの誘惑にのるんだろうなー

しーさー共々、集中して遊べっちゅうのよ。
となりや柵の向こうの道とか気にせずにさ゚(゚´Д`゚)゚

でも、富士山すごいねぇ、行ってよかったわ(´▽`)
  1. 2012/07/22(Sun) 23:29:31 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~予感って 的中するのよね!
「大丈夫だからー」に 一安心でしたね。
他にも 脱走事件が…?
色々 ドキドキもあったんだ~
でも たのしい思い出 たくさんの良い旅でしたね~☆

そびえたつ富士山 ヤッパリ圧巻 凄いよね!!
  1. 2012/07/25(Wed) 00:43:31 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

めいママさん

めいママ達はしょっちゅうこの大きな富士山を見てるんだね。
こんなにきれいな富士山が見れて、命が伸びたような気がします
/^o^\フッジッサーン
  1. 2012/07/30(Mon) 23:06:25 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/352-0d8c9f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
