ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バス編 :: 2012/07/11(Wed)

バスは前日から前乗りで、長野県から神戸まで来てくれます。
当日は6時に出発!

私達はご近所のペットショップさんの前で集合。
今回の主催者さんです、ご苦労様でした。
途中、お友達をピックアップするために、2ヶ所停車しました。
集合場所を指定できるのはとてもよいです(≧∇≦)b




一回目の休憩。黒丸SA。
ひゃっほう~~ここでウンPチッコッコして(*´Д`)スッキリ
11-03_20120711225952.jpg


バスの中、基本はフリーにしても良いそうですが、今回初めて会うワンちゃんも多かったので
一応リードははなさずにいました。
一番前の座席の通路には、ドアがあり、万一の事もないようにしてあったよ。
SAなどで下車する時、必ず『リードつけましたか?』の確認もきちんとされてて安心!

しきちゃん、この寝方得意らしく、何度かしてた、よくコケないもんだ(笑)
11-02_20120711225953.jpg

バスの中では野菜やパンや飲み物も出してくれて、レタスバリバリ食べてたよ、ワンコが。
開通したばかりの新東名高速道路、道もきれいで走りやすいって。

NEOPASA浜松、きれいなSA。

もしもツアーズのバスがあった~!!
11-06_20120711233136.jpg

11-04_20120711225951.jpg
この写真を撮ったあと、まいうーの石塚ちゃんや、はんにゃの金田や何人かの芸能人が出てきた。
スタッフが『写真はだめですー』ばっかり言ってて、プ~ンって思ってたら、
キャイーンの天野君が『あ、オオカミだ!』って・・・
『ハスキーです~』って言ったら、『ハスキー犬?オオカミでしょー?』(゜∀。)

けど話しかけてくれたから、天野君、見方変わったぞ!


11-05_20120711225950.jpg


大きいバスでしょ。
11-07_20120711233135.jpg

乗ったらすぐ眠れる良い子達。
11-08_20120711233134.jpg
狭いとこが好きな子もいます・・・ぷぷ
11-09_20120711233133.jpg

外から見たらこんな感じ(*´∀`*)かわえぇ~
写真5


次に駿河湾沼津SAで軽くお昼を。時間があまりなかったから富士宮やきそばを。
あとで聞いたらしらす丼がおいしかったようで・・・残念!
ドッグランもけっこう広くていいね。
小型犬と分かれているのがグッドですわー
11-11_20120711233131.jpg

焼きそば食べてたら、女の子が写真撮らせて下さいって。
何枚か撮ったあと、戻っていったと思ったら、唐揚げを差し入れしてくれました。
座ってたテーブルの前のTORI-ZENさんの女の子だったの。

おぅ、初のモデル料ゲットだぜ!!お母さんたちでいただきました、ごちそうさま。
11-10_20120711233132.jpg

さぁ、そろそろwoofに着きますよ。
確か午後2時過ぎてたから、全部で8時間位ですね。

11-12_20120711233157.jpg

さぁ、お部屋に入りましょう。



11-13_20120711233156.jpg
  1. ワンバスツアー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<富士山の麓で | top | ワンコ連れバスツアー>>


comment

大ちゃんは、お留守番だったんですね。
だいちゃきさん一人で3匹を・・・。
犬種もさまざまで楽しそう。
モデル料ゲット、おめでとうございます。
  1. 2012/07/12(Thu) 09:10:00 |
  2. URL |
  3. ari #35Z5PB8o
  4. [ 編集 ]

ariさん

大はリズムが違うので、お留守番してもらいました。
私一人しか行けなかったから。
唐揚げ、おいしかったです(*´∀`*)
  1. 2012/07/12(Thu) 21:52:24 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

ツアーはペットショップ屋さんの主催だったんですね。
納得の行程です。
これなら安心してバス旅行できるかもぉ。
もしかしてだいちゃき一人で佑君しきちゃんさらんちゃんと
旅行されたんじゃないですよね。
お留守番組は大ちゃん&大ちゃんパパさんかな?
お二人へのお土産も気になる所。
でもその前にお食事ですよね。
何かな?何かな?
まだ朝食前だから すんごく気になるぅ
  1. 2012/07/13(Fri) 07:16:29 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

大ちゃんはおうちでお留守番してたのよ~。
私は一人で三頭を連れて行きました。
というのも、毎日散歩で遊んでるお友達と一緒だったの。だから安心(^∇^)
おかげで楽しく過ごせたの(^○^)
  1. 2012/07/13(Fri) 17:51:36 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/351-764c61d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
