ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ワンコ連れバスツアー :: 2012/07/10(Tue)

なんだか、すっかりご無沙汰な感じですが、
6月も7月もいい事がたくさんあったのに
アップ出来ず・・・いい加減更新せ~よ!との娘の叱咤激励により、
また再開しまーす。
・・・いや、休止してたわけじゃないけどね(;^ω^)

7月4~5日に、山梨県山中湖に近いドッグリゾートwoofへ行ってきました。
今回はバスツアーです。ダイヤモンドバスさん、ありがとう~

ゆっくりになると思いますが、更新がむばりまする。

10-01_20120710231811.jpg


大型バスに、大人16名+子供1名 & ワンコ16頭。
運転手さんとガイドさん、と看板犬3頭。
しかもバスは長野県から前乗りで神戸に来てくれて、山梨まで送ってくれました。
もちろん帰りも神戸までです。

充実してますわ。

バスの車内はこんな感じ。後方はサロンカーのようになっとります。
うちの子はどこでも寝れるようで、イスの下にもぐって寝たりしてた。

10-02_20120710234106.jpg


10-04_20120710234104.jpg


お外の景色も見れるよ。外から見たら不思議な光景だろうなあ。
バスの窓からワンが覗いてるって・・・ぷぷ
外から見たかったわ♬

10-03_20120710234105.jpg

と、今日はこれにて~~(~_~;)


  1. ワンバスツアー
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<バス編 | top | えへへ>>


comment

きゃ~、バスにワン乗せて山梨までオフ会?
凄い!!
しかも、ワンOKのバスがあるなんって・・・。
続きを楽しみにしてます。
ただし、だいちゃきさんのペースでお願います。
無理せず、マイペースで・・・。



  1. 2012/07/11(Wed) 08:00:08 |
  2. URL |
  3. ari #-
  4. [ 編集 ]

すご~い。
お友達同士バスツアーですか~
ステキ!
  1. 2012/07/11(Wed) 08:21:23 |
  2. URL |
  3. さえこ #7iSbDyII
  4. [ 編集 ]

ほぉぉ~貸切バスツアーwithわんこですな!(^^)!
いいねぇ、いつもドライバーのアレパパ、たまにはのんびり後ろでふんぞり返ってみたいね(笑)
続きを待ってます(*^_^*)
  1. 2012/07/11(Wed) 12:35:28 |
  2. URL |
  3. アレパパ #uHVblYFM
  4. [ 編集 ]

いよいよ~始まりましたね!
車中の様子も とっても楽しみにしていました♪
サロンみたいなら 人もワンコも寛げて良かったね!
続き…楽しみにしています!
 
  1. 2012/07/11(Wed) 18:37:46 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集 ]

16匹のワンコがバスの中で一緒ですか!
どんな様子だったのでしょうね。
大ちゃんは、多分シッチャカメッチャカで無理だったかも(^^ゞ
続き楽しみにしてます♪
  1. 2012/07/11(Wed) 21:19:41 |
  2. URL |
  3. luckyseiko #RyffmAuw
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してま~す♪

いいなぁ、わんこバスツアー。
以前「わんこバスツアー」なるものがあると小耳に挟んだ事があって運転苦手な私としてはすっごく心惹かれるツアーだな~って思ってたんですよね~
ただバスがどこら辺まで来てくれるのか(+その他諸々)謎だったので・・・今回勉強させていただきます(笑)

続き楽しみにしてま~す♪
  1. 2012/07/11(Wed) 22:22:13 |
  2. URL |
  3. kaori #bO3zKmVc
  4. [ 編集 ]

ariさん

ワンも乗れるバスツアー。
あるんですねー、一人で3頭はしんどかったけど、
でも楽しかったです(*´∀`*)
ゆっくりの更新になると思います~ペコリ
  1. 2012/07/12(Thu) 21:25:20 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

さえこさん

私は長距離運転は無理なので、ひとりでも参加できる、
こんなバスの旅を見つけたときは喜びました。
なんか、とってもいい感じだったよー(-^〇^-)
  1. 2012/07/12(Thu) 21:33:42 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

アレパパさん

きれいなSAだったですねー
しらす丼があるとは露知らず・・・うむむ残念!
それにしても関東はワンコに優しいなぁーとSAでわかります。
でも楽しい旅行だったよ~
  1. 2012/07/12(Thu) 21:36:10 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

めいママさん

バス旅行といっても、ワンコメイン♪なのよー
集合時間も座席もワンコ優先(-^〇^-)
でもバスだと立ち上がったりできるから、その点、楽かな。
どこかで会えるかと楽しみにしてたのよ~~なんてね。
今度は安曇野もいいなーという意見がチラホラ
  1. 2012/07/12(Thu) 21:39:08 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

luckyseikoさん

seikoさんちの大ちゃん、ご一緒できずに残念でした。
多分遊ぶのに疲れて、車内では寝てばかりだったと思うよ。
広いランと雄大な富士山。
seikoさんなら見慣れてるかしら?
も一回行きたいわ~
  1. 2012/07/12(Thu) 21:42:40 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

kaoriさん

私も今回は一人で三頭、頑張りました。
バスは楽チン、気分も楽チン~
友達とずっと一緒もよかった(´▽`)
夜斗君も神戸まで来たら乗れたのにね~
次回はぜひ!!
  1. 2012/07/12(Thu) 21:46:39 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/05(Mon) 22:51:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん*

コメントありがとうございます!
丁度一年前の旅行です。
ベンジーとブッチ、毎日のように一緒にお散歩してます。
鍵コメさんも飼い主さんとお友達なのかしら?ヽ(*^∇^*)ノ 
  1. 2013/08/05(Mon) 23:55:49 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/350-f1f398e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
