ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
京都・桜・ギグ① :: 2009/04/14(Tue)

京都美山でギグレース。久しぶりに参加してみました。
早朝は寒い京都。日中は暑い京都。

佑ち、レース参加は2度目。でも、本犬は全然わかってないだろな。
スタートの練習も皆無、散歩時に走り出すと、常にストップかけられてるのに。
いざ、走ってみると、意外や意外
見よ!この流線型~~いや、タイムは置いといてね・・・
13-04_20090413223559.jpg

こっちはいつものエヘラな佑ちだわ。
13-01_20090413223558.jpg

もっちーにお借りしたカッコいい自転車に乗り、(薙ままありがと!)
カーブでも(多分)ブレーキをかけず(多分
佑ちは、後ろの母を気にすることなく、無事完走したね。
13-02_20090413223558.jpg

で、サブノービスで3位、カニクロスで6位
13-11.jpg
やったー、やったー、よーやったー

お友達もたくさん参加してました。大&佑は皆さんにお久しブリブリでした。
お友達のレースは次回に続く~

今回参加の意図はもう一つ

凌っちの妹 蔦ちゃん と かいボンの妹 ライズちゃん に会いに! ハート

10日違いの幼なじみ、パピハスを2頭もお目にかかれるなんて、夢みたいわーい

姫たちはきっと『このもっさいのだぁれ?』って言ってるに違いない「譴゙
もしくは『これ、うちらのお兄ちゃんやったっけ?』とか?
13-08.jpg

姫たちはきっと『あたちこっちのおじちゃんがいい~』と言ってるに違いない「譴゙
もしくは『うちらのお兄ちゃんの方がかっこええなー』とか?
13-09.jpg
もう、ホントにふわふわで、もふもふで、コロコロ遊んで、スーピーネンネして。
もう・・・ヤバイ。可愛い。すごい。

つたちゃん
13-14.jpg

ライズちゃん
13-15.jpg

13-13.jpg
癒されまくっただいちゃきまんであった。
  1. 大と佑
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<京都・桜・ギグ② | top | 川沿い桜>>


comment

NO TITLE

蔦ちゃんてあの蔦ちゃん?
3月にお嫁入りの途中、ロシェさん家にお泊りしたあの蔦ちゃんですか!
もうこんなに大きくなっちゃったの。
あの時会った時は片手で持てる位(実際にはしてないけど)小さかったんだんよ。
いいな、いいなだいちゃきさんは、
もっふもっふ三昧したのね。

でもって佑ちゃんサブノービス見事3位、カニクロス6位入賞 おめでとう!(^^)!
&一緒に参加されただいちゃきさん
お疲れ様でした。
出来れば生でレース見てみたいわぁ
  1. 2009/04/15(Wed) 01:09:40 |
  2. URL |
  3. バジルママ #-
  4. [ 編集 ]

バジルママさん

そおっ!そうなんですよー、その蔦ちゃんよ~
もう大分大きくなってるんでしょうね。
6キロって言ってました。
今回は蔦&ライズちゃんコンビでメロメロでした~

レースは楽しかったです♪
佑ちむもぶっつけ本番、やる時はやるのねーって感心しちゃったわ。
今回はスピカ君にも会えたんですよ!
バジルママのお話もしました~。
きっと愛ハス会に行くからね(^_-)☆
  1. 2009/04/15(Wed) 21:10:28 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

おつかれー

ひさしぶりの参加、おつかれー。楽しかった?
パパの足速かったわー。また秋ね~。
お嬢さん、子守してくれてありがとねー。
この場をお借りして、バジルままさーん、そうでーす。バジルちゃんの横でガブガブしてた蔦子ですよー。あの時は有難うございました。蔦は今週7キロに突入しました・・・
また名古屋に乱入した時はよろしくお願いしまーす。
だいちゃきまん、またデートしよなー。
  1. 2009/04/15(Wed) 23:08:46 |
  2. URL |
  3. 薙まま #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

佑ちむカニクロスもサブノービスも入賞おめでとー!

愛知でハスオフ会がある時はぜひ遊びに来てねー!待ってるよー!
  1. 2009/04/16(Thu) 12:17:39 |
  2. URL |
  3. ジョナ #-
  4. [ 編集 ]

薙ままん~

おーっ!デートしよ~(*^-^*)
さっきタイム見たら、あの年令にしては・・・なかなかようやったかな。
ま、それよか佑がちゃんと真っ直ぐ走ったのがキセキですわ。
バジルママさんは、もっとパピパピの蔦ちゃんを見てるんだっ!ええなぁ~
ホントにつってぃとライちんと仲良く遊んでたね。世界が平和になった瞬間だったよ。かわえぇ~~♪
  1. 2009/04/17(Fri) 00:01:44 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

ジョナさんへ~

久しぶりに会えましたね。
いつも出席率の悪い我が家ですみましぇーん。
佑ちむも思いがけず、走ってくれてビックリしてるのよー。
次回は(?)ロシェパパに追いつけ追い越せ、でがんばるらしい→大父。(*^m^*)

愛ハス、行ける時は連絡しまーすね。
よろしくね~~m(__)m
  1. 2009/04/17(Fri) 00:06:28 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

いやいや~

佑ちゃん、サブノービス3位、カニクロス6位入賞 おめでとう(^_-)
すごいじゃん、ママさん!えろ~頑張ったね♪
先導したパパさんもお見事!
ロシェパパ、うかうかしてられんな~
お疲れちゃーん(#^.^#)
  1. 2009/04/19(Sun) 21:32:43 |
  2. URL |
  3. アレパパ #uHVblYFM
  4. [ 編集 ]

アレパパさま~

いつもありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

ありがとうございますっ!!
今回思わぬ伏兵、佑ちむ登場ですじゃっ!
(うちだけで盛り上がり!汗)
ままま、サブノービスは登場数、少なかったからね(^^ゞ
久々にレースに参加して、dai父もエンジンかかったかな?!
待ってけろー、ロシェパパぁ~~なんてね。
  1. 2009/04/21(Tue) 23:11:08 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/35-66e94aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
