ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハワイワン♪ :: 2012/06/14(Thu)

07-10.jpg


たくさんのワンコさんとお会いしましたので・・・

こんな時はシャイな私は封印して、声をかける!かけまくる!!
Excuse me. May I ~? ってね(´ε`;)
犬好きな人は犬はなしで大盛り上がり!アハハ、単語でね(笑)

07-07_20120613231929.jpg


親戚のおうちの3ワン。プール付きのアメ~リカンなおうちにこんなちびっこいワンコが!


05-07_20120613230614.jpg

05-09_20120613230613.jpg



05-10_20120613230612.jpg

きれいな砂浜ビーチで泳いできた子。このリード、しきちゃんのカラーと同じだぁ♬

05-13.jpg


あるね、あるねぇ、ハスヌイ。さすがに購入はしなかったー、
家にもあるからと自分に言い聞かせたよ。
07-01_20120613231008.jpg


07-02_20120613231007.jpg

ホテルの窓の下で、ワンコの吠える声が!と思って下を見ると5?6匹のちびっこいわんこ。
写ってるカートに乗せるらしい・・・たいへん~(;^ω^)
07-04_20120613231006.jpg



07-05_20120613231005.jpg


07-11.jpg


とってもフレンドリーなKOA♬
飼い主さんは日本・三沢にも来た事あるそうです。
07-12.jpg

king♬
いかついお兄さんが連れてた子。shakehandはがっしりと力強かった~
ピットブルとか、ボクサーとか多かったわ。
07-13.jpg


07-14.jpg


07-15.jpg


puna♬あたち3才なの。
この子もめっちゃ愛想よし、可愛い(゚∀゚ )
07-17.jpg

おぅ!ジェントルつけてる~親近感((笑))
07-18.jpg

箱乗りのアイリッシュハウンド?かな
07-16.jpg




14-01_20120614000312.jpg

おまけ~~






07-09_20120613231931.jpg




  1. 大佑しーさー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<疲れてるかな? | top | for you>>


comment

ハワイ、湿気が無いからいいですよね。
食もそう気にならないし・・・。
そうそう、この木なんの木・・・。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
某電機メーカーさんが、維持管理に凄いお金出してるそうですよ。
以前、私も見ましたよ。
だいちゃきさんのお子さんは3人でしたっけ?
  1. 2012/06/14(Thu) 07:52:10 |
  2. URL |
  3. ari #35Z5PB8o
  4. [ 編集 ]

ariさん

この木なんの木・・・って、街中にもたくさんあってびっくりしました。
管理もきれいにされていましたね。
でも旅行いってよかったですよ。
お天気もよく、毎日楽しかったです。
はい、そうですよ~~(#^.^#)
  1. 2012/06/15(Fri) 23:55:43 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/347-74de49bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
