ハスキー大だいっ!and佑?&しーさー




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Hawaii*2 :: 2012/06/04(Mon)

05-05_20120605173006.jpg



Eggs'n things
パンケーキとオムレツのお店。


生クリームは、原宿店のモノに比べるとちょっぴり少なめ。
だけど、甘味も少なくて、甘い味に辟易していた私達にはちょうどいい感じ。
パンケーキもふわっとしていた。
おいちぃ~~ヽ(*´∀`)ノ
eggsn things
                


朝6時からオープン。でも大体が長蛇の列。
私たちは夕飯代わりに夜の8時半から行きました。並ばなくても大丈夫だった。31-11_20120603235138.jpg



Cheesecake Factory
今、ホノルルで一番人気のお店だそうな。
予約はできないんだけど、これも昼前に入れた。
ほとんど長蛇の列らしい。
メニューも日本語あり、ファミレスみたいなので赤ちゃんがいても気兼ねなし。
ボリュームは満点、俗にいう、アメリカンサイズのハンバーガー。
パテも厚み2cm位あったなぁ。
シュリンプのパスタ、これでsmall!大きいサイズってどんなん?
cheesecake factory


チーズケーキのお店なので、せっかくだからテイクアウトしました。
席の担当のマイクがオススメ!っていうゴディバチョコのチーズケーキ。

・・・なんであんなに甘いんだろう・・・(メ・ん・)?


フードコートにて手軽にランチしました。
子供たちはラーメンとか食べてたけど、私は郷にいっては郷に従えのポリシーで。
左下のはどこにでもあるABC shopで買った朝ごはん。
ABCshopはお世話になったなぁ~
05-01_20120605173010.jpg


挙式の後にみんなでディナーを。肉肉~ボリュームたっぷり。
チョコレートケーキは甘すぎで食べれなかった(この私が食べれないってよっぽどだ)

ここは海岸の浜にあるホテルのレストラン。
サンセットがキレイなのと、毎週金曜日にヒルトンホテルからあがる花火が見れるので有名だそうです。
05-06_20120605173603.jpg



おまけ画像、クリックしてみて下さい。
05-04_20120605173007.jpg
おもちゃのように見えない?






  1. つぶやく
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<for you | top | hawaii1>>


comment

こんにちは~♪ご無沙汰しております。
お姉ちゃん、ご結婚おめでとうございます。m(_ _)m
青い空、青い海のハワイで挙式だなんて素敵ですね~(^_^)v
お姉ちゃんのウエディングドレス姿も本当に綺麗です。

それに引き替え、家の子供達はいつになることやら・・・・(^^;)
早く孫が欲しい~~今日この頃です。
砂浜に4ブラザーズの写真、心温まりますね。
  1. 2012/06/06(Wed) 14:19:07 |
  2. URL |
  3. サラママ #-
  4. [ 編集 ]

えーーー!!!
本物~?

すごいおもちゃって言うか、ジオラマみたいな画像ですぅ。
すごくきれいでかんどーするわぁ。。

おねーちゃん、きれいねー・・ドレスが(ォィ
幸せがにじみ出る画像です。

あたしはまだまだおばーちゃんにはなりとうないw(ォィ
  1. 2012/06/11(Mon) 14:00:19 |
  2. URL |
  3. うさぎw・・・ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

サラママさん

ごめんなさいです(m´・ω・`)mとってもお返事遅くなってしまいました。
お祝いメッセージありがとうございました。
ハワイでの挙式はとても感動的で、思い出深いものになりました。
子供たちはどんどん大人になっていきますね。
サラママさんちの子供たちもあっという間に自立するよ、
それまでは楽しんでいきましょう~~
  1. 2012/06/15(Fri) 23:41:47 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

うさぐw・・・さん

お返事遅くなってごめんなさい_(._.)_ 
これ、ジオラマモードで撮ったんですよ。
いい感じに撮れるよね。。。
何枚もパシャパシャしましたわ。

おねーちゃん、きれいでしょ・・・ブーケが(オイ
あなたもおばーちゃんになるかもよ~~~(ΦωΦ)フフフ…
  1. 2012/06/15(Fri) 23:45:50 |
  2. URL |
  3. だいちゃき #7lm2jX4s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiinwonderland.blog39.fc2.com/tb.php/345-0090d50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
